ホットヨガ レギンス

近鉄奈良線沿線に在住・在勤の方向けにおすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

広々としたスタジオや、幅広いプログラムを選択できるスタジオがあります。

近鉄奈良線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


近鉄奈良線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

近鉄奈良線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

広々として清潔なスタジオでヨガレッスンを受けることができます。

シャワールームやメイクルームも清潔感であふれており気持ちよく利用できます。

様々なコースがありますが、どれも安価です。

カルド西大寺(女性専用)
近鉄奈良線「菖蒲池駅」より徒歩19分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

ヨガプログラムが多くあり、自分の悩みに応じて選ぶことができます。

アットホームな雰囲気のスタジオで、はじめてでも気兼ねなくレッスンを受けることができます。

インストラクターが丁寧に指導するため安心してヨガに取り組めます。

LAVA奈良駅前店(女性専用)
JR関西本線・奈良線・ 大和路線・桜井線・近鉄奈良線「奈良駅」より徒歩1分

LAVA学園前店(女性専用)
近鉄奈良線「学園前駅」北出口より徒歩3分

LAVA大阪上本町店(女性専用)
近鉄大阪線・奈良線 「大阪上本町駅」14番出口より徒歩2分

LAVA布施店(女性専用)
近鉄大阪線・奈良線「布施駅」中央南口より徒歩1分

LAVA東花園店(女性専用)
近鉄奈良線「東花園駅」北出口より徒歩1分

LAVAの詳細を見てみる

STUDIObe

三つ目は「STUDIObe」です。

発汗に最適な温湿度設定が行われているスタジオで、ヨガレッスンを受けることができます。

女性専用のホットスタジオのため、周囲の目を気にすることがありません。

気兼ねなくしっかりと汗をかきながら動くことができます。

STUDIObe(女性専用)
近鉄奈良線「学園前駅」より北へ1分

ロイブ

四つ目は「ロイブ」です。

高温多湿のスタジオでリラックスしながらヨガレッスンを受けることができます。

大量に汗をかくため、ダイエット効果を強く感じるという声も多いです。

ロイブなんば店(女性専用)
近鉄奈良線「大阪難波駅」より北へ1分

ヨガライフ西大寺校

五つ目は「ヨガライフ西大寺校」です。

月曜日から土曜日まで毎日、充実した指導を行なっているヨガの専門校です。

しっかりと深くヨガを学ぶことができます。

ヨガライフ西大寺校(女性専用)
近鉄奈良線「西大寺駅」南口より徒歩3分


まとめ

LAVA 口コミ

近鉄奈良線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 近鉄奈良線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 初心者向けから専門校まで選ぶことができる
  • 安価で気軽に通えるスタジオもある

近鉄奈良線沿線の、おすすめスタジオの特色について見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら