近鉄京都線沿線に在住・在勤の方向けにおすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

事前予約が必要のないスタジオや、未経験でも安心のスタジオがあります。

近鉄京都線沿線のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


近鉄京都線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

近鉄京都線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

明るく清潔な店内と、広々とした空間のスタジオが魅力です。

インストラクターによる丁寧な指導に定評があり、安心してレッスンを受けることができます。

事前に予約の必要がないため、いつでも気軽に行くことが可能です。

周囲のホットヨガスタジオと比べて料金が安価で利用しやすいことも嬉しいポイントです。

カルド西大寺(女性専用)
近鉄京都線「大和西大寺駅」より徒歩3分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

会員になったかたの約80%が未経験からスタートしています。

経験豊富なインストラクターが一人一人を丁寧に指導するため、ヨガ初心者でも安心してレッスンを受けることができます。

たっぷり汗をかくことで、むくみや冷え、肌質の改善に期待ができます。

LAVAは近鉄京都線沿線に以下の店舗があります。

LAVA伏見桃山店(女性専用)
近鉄京都線「桃山御陵前駅」より徒歩1分、京阪「伏見桃山駅」より徒歩4分

LAVA宇治大久保店(女性専用)
近鉄京都線「大久保駅」より徒歩1分

LAVAの詳細を見てみる

ロイブ

三つ目は「ロイブ」です。

多彩なプログラムがあり、自分の悩みやに応じてレッスンを選ぶことができます。

初心者から経験者までに対応したレッスンがあります。

ロイブ京都四条店(女性専用)
近鉄京都線「京都駅」より徒歩26分

INSPA京都

カルド 口コミ

四つ目は「INSPA京都」です。

INSPA京都はフィットネスクラブです。

ホットヨガのプログラムの他にも、ヨガ、ダンス、ピラティス、太極拳などのプログラムがあります。

会員になると多彩なプログラムを制限なく利用することができます。

INSPA京都(男女共用)
近鉄京都線「京都駅」より徒歩28分

ホットヨガ スタジオ オー京都店

五つ目は「ホットヨガ スタジオ オー京都店」です。

温かいスタジオと発汗が促される湿度に設定した中でレッスンを受けることができます。

プログラムが多彩なため選ぶ楽しさもあり、飽きることがありません。

ホットヨガ スタジオ オー京都店(女性専用)
近鉄京都線「京都駅」より徒歩25分


まとめ

LAVA 口コミ

近鉄京都線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 近鉄京都線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 予約不要でレッスンが受けられるスタジオがある
  • 多彩なプログラムから選べるスタジオもある

近鉄京都線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら