京急本線沿線を利用する方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

ヨガスタジオ以外にも設備が充実したスタジオや、初心者でも安心のスタジオがあります。

京急本線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


京急本線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

京急本線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

ホットヨガのほかにフィットネスエリアもあり、会員になると無制限で利用することができます。

スタジオをはじめ、メイクルームやシャワールームなど施設が充実しています。

スタジオ数が日本一多いLAVAと比べて、料金が安価です。

カルド鶴見(女性専用)
京急本線「京急鶴見駅」より徒歩7分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をしてくれるため、初心者でも運動が苦手なかたでもスムーズに取り組めます。

LAVAは京急本線沿線に以下の店舗があります。

LAVA青物横丁店(女性専用)
京急本線「青物横丁駅」より徒歩3分

LAVA南太田店(男女共用)
京急本線「南太田駅」より 徒歩3分

LAVA横須賀中央店(女性専用)
京急本線「横須賀中央駅」東口より徒歩3分

LAVA上大岡店(女性専用)
京急本線「上大岡駅」西口より徒歩1分

LAVA横浜西口店(男女共用)
京急本線「横浜駅」西口より徒歩4分

LAVA鶴見店(女性専用)
京急本線「京急鶴見駅」東口より徒歩3分、JR京浜東北線・鶴見線「鶴見駅」東口より徒歩4分

LAVA大井町店(女性専用)
JR京浜東北線「大井町駅」中央口より徒歩2分、京急本線「大井町駅」より徒歩4分

LAVA青物横丁店(女性専用)
京急本線「青物横丁駅」より徒歩3分

LAVA横浜みなみ西口店(女性専用)
JR京浜東北線ほか各線「横浜駅」南改札口より徒歩5分、京急本線・東急東横線・みなとみらい線「横浜駅」より徒歩7分

LAVA川崎店(女性専用)
京急本線「川崎駅」東口より徒歩5分

LAVA新杉田店(男女共用)
JR根岸線「新杉田駅」より徒歩3分、京急本線「杉田駅」より徒歩8分

LAVA蒲田西口店(男女共用)
JR京浜東北線 「蒲田駅」 西口より徒歩1分、京急本線「京急蒲田駅」より徒歩13分

LAVA大森店(女性専用)
JR京浜東北線「大森駅」東口より徒歩2分、京急本線「大森海岸駅」より徒歩8分

LAVA蒲田東口店(男女共用)
JR京浜東北線「蒲田駅」東口より徒歩5分、京急本線「京急蒲田駅」西口より徒歩4分

LAVAの詳細を見てみる

フュージョン

三つ目は「フュージョン」です。

発汗に最適なスタジオでヨガレッスンを受けることができます。

ダイエット効果はもちろん、腰痛・肩こり・冷え性改善にもおすすめです。

フュージョン 横浜店(女性専用)
京急本線「横浜駅」より徒歩5分

ホットヨガスタジオ美温

四つ目は「ホットヨガスタジオ美温」です。

富士山の溶岩石で作られたホットスタジオで、ヨガレッスンを行うとしっかりと汗をかくことができます。

多彩なプログラムがあるため、自分のニーズに合ったものを選ぶことができます。

ホットヨガスタジオ美温 大崎店(女性専用)
JR山手線・りんかい線「大崎駅」新西口より徒歩2分、京急本線「新馬場駅」より徒歩22分

ビクラムヨガ

五つ目は「ビクラムヨガ」です。

ビクラムヨガはホットヨガの元祖で、世界で最も多くの人が効果を実感しています。

ビクラムヨガ大森店(男女共用)
京急本線「大森町駅」より徒歩24分

ビクラムヨガの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

京急本線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 京急本線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • ヨガスタジオ以外の設備が充実したスタジオもある
  • 多彩なプログラムから選べるスタジオもある

京急本線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら