横浜高速鉄道みなとみらい線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

店舗が多く、通いやすいスタジオや、岩盤浴が併設されているスタジオがあります。

横浜高速鉄道みなとみらい線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


横浜高速鉄道みなとみらい線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

横浜高速鉄道みなとみらい線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを四つ紹介します。

LAVA

一つ目は、LAVAです。

LAVAは、関東と関西を中心に全国に330店舗以上展開している大型のホットヨガスタジオです。

女性専用のホットヨガスタジオで、これまで100万人以上の女性が、LAVAでホットヨガを体験しています。

そのうちの約8割以上が、初心者からのスタートですが、充実した研修制度のもとで確かな指導力を培ったインストラクターによるわかりやすい指導により、ずっとホットヨガレッスンを続けている女性が多いです。

LAVAは横浜高速鉄道みなとみらい線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 関内店
みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩5分、JR京浜東北線・横浜市営地下鉄「関内駅」北口より徒歩1分

LAVA 横浜西口店
みなとみらい線・JR東海道本線・相鉄本線・京浜急行本線・東急東横線「横浜駅」西口より徒歩4分

LAVA 横浜みなみ西口店
みなとみらい線・JR東海道本線・相鉄本線・京浜急行本線・東急東横線「横浜駅」西口より徒歩7分

LAVAの詳細を見てみる

オーラスパ

二つ目は、オーラスパです。

オーラスパは、横浜に3店舗、東京に1店舗を展開する岩盤ヨガもあるホットヨガスタジオです。

岩盤浴や天然温泉も併設されているため、併用することでホットヨガの効果がさらに上がります。

体験レッスンは1,500円で行われており、シーズンによっては月会費無料キャンペーンも行われています。

オーラスパは横浜高速鉄道みなとみらい線沿線に以下の店舗があります。

オーラスパ 横浜東口店
みなとみらい線・JR東海道本線・相鉄本線・京浜急行本線・東急東横線「横浜駅」きた東口より徒歩5分

マホロ ホットストーン ヨガ

三つ目は、マホロ ホットストーン ヨガです。

マホロ ホットストーン ヨガは、九州高千穂地方の天照石を使用した温め効果の高いヨガを楽しめるホットヨガスタジオです。

体験レッスンには、マットタオルやバスタオル、フェイスタオルがついており、当日の入会で入会金が0円になるキャンペーンも行われています。

マホロ ホットストーン ヨガは横浜高速鉄道みなとみらい線沿線に以下の店舗があります。

マホロ ホットストーン ヨガ 関内馬車道駅前店
みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩4分

インナービューティースタジオ

四つ目は、インナービューティースタジオです。

インナービューティースタジオは、女性の内に秘めている美しさを引き出すことをコンセプトにしたホットヨガスタジオです。

ホットヨガレッスンの他には、スローライフやスローフードをテーマにした生活アドバイスもあり、美しさを追求したい女性に特に評判です。

インナービューティースタジオは横浜高速鉄道みなとみらい線沿線に以下の店舗があります。

インナービューティースタジオ 横浜スパイアス店
みなとみらい線・JR東海道本線・相鉄本線・京浜急行本線・東急東横線「横浜駅」西口より徒歩5分


まとめ

LAVA 口コミ

横浜高速鉄道みなとみらい線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 横浜高速鉄道みなとみらい線沿線のおすすめスタジオは4つ
  • ホットヨガ以外に岩盤浴などが併設されたスタジオもある
  • ヨガ以外にも、生活のアドバイスをしてくれるスタジオもある

横浜高速鉄道みなとみらい線沿線にあるおすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら