ヨガプラスに通いたいと考えている方向けに、体験レッスンの予約方法をまとめました。

ヨガプラスで扱っている各種レッスンがそれぞれ体験レッスンとして受講できます。

体験レッスンの予約方法や種類などを見ていきましょう。


ヨガプラスの体験レッスンの予約方法

ヨガプラス 口コミ

ヨガプラスでは、グループレッスン、プライベートレッスン、シニア向けレッスンの3種類のお得な体験レッスンキャンペーンが実施されています。

体験レッスンは、ヨガプラスの公式サイトの体験お申し込みフォームから申し込めます。

希望のスタジオと日時、レッスン形態を選択して、名前や電話番号などの個人情報を入力した上で送信するだけで簡単に予約できます。

グループレッスンは、他の会員と一緒に受講できるレッスンで通常は1回分が3,000円のところ、1,000円で受講できます。

プライベートレッスンは、マンツーマンのレッスンで通常は1回分が7,700円のところ、5,000円で受講できます。

シニア向けレッスンは、グループレッスン形態のレッスンを2週間3,000円で無制限に受けられるキャンペーンです。

体験レッスンの内容は、ヨガワークスで行われている通常のレッスンと同じため、お得なキャンペーン価格でレッスン風景がわかり、入会を検討する際の判断材料になります。

ヨガプラスとは、世界的に有名なヨガメゾットのヨガワークスと提携したヨガスタジオです。

世界的に活躍する一流の外国人インストラクターが指導するため、本格的なヨガを身につけられると会員の間でも好評です。

ヨガワークスは1987年にカリフォルニアで生まれたヨガメゾットで世界4大陸40都市以上に広まっています。

レッスンには、常温ヨガだけではなくホットヨガもあり、それぞれの体質や目的に合ったヨガレッスンを選択できます。

ヨガワークスが提供したいヨガは「日本人に合うマインドフルなヨガ」です。

ストレスフルな日常でも楽しく過ごすための心と体をつくるためのヨガメゾットを独自開発しています。

病気や不調の原因はストレスが多いという考えのもと、まずはストレスを解消し、ストレスに打ち勝つことができる心をつくり上げることが大事であるとヨガプラスは考えています。

その上で体の健康も保っていけると信じて、日々のレッスンを続けている会員が多いです。

ヨガプラスの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

ヨガプラスの体験レッスンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ヨガプラスの各種レッスンの体験レッスンが受講できる
  • 申し込みは公式サイトから簡単にできる
  • 本格的なヨガを身に着けられるスタジオ

ヨガプラスの体験レッスンの予約方法や内容について見てきました。

本格的なインストラクターによる、日本人に合ったヨガを目指しているスタジオです。

体験レッスンを通して、通いたいヨガスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら