カルド 口コミ

ヨガプラスに通おうかと検討している方向けに、体験レッスンが用意されています。

体験レッスンは複数のパターンがあり、季節ごとにも内容が異なります。

ヨガプラスのレッスンについて見ていきましょう。


ヨガプラスの体験レッスンの内容、料金

ホットヨガ 汗

ヨガプラスの体験レッスンは、季節ごとに内容が異なりますが、よく行われているのが3パターンの体験レッスンです。

3タイプの体験レッスンは、ABCでタイプ別に分けられており、自由に選択できます。

体験レッスンA
グループレッスンに参加できる体験レッスンです。

体験レッスンは通常1回が3,000円ですが、キャンペーン中は、1,000円で受講可能です。

体験レッスンB
マンツーマンのプライベートレッスンを受講できる体験レッスンです。

プライベートレッスンは、通常1回が7,700円ですが、キャンペーンにより5,000円で受講可能です。

インストラクターとマンツーマンで向き合いながら、本格的な指導が受けられる体験レッスンのため、5,000円はとてもお得なプライスです。

体験レッスンC
60歳以上のシニア世代のかた限定の2週間受け放題体験レッスンです。

通常は体験レッスンは1回のみですが、体験レッスンCに限っては、シニア世代のかたを対象に2週間3,000円でレッスンが受け放題になります。

グループレッスンのみですが、1回ではヨガプラスの良さがわからないから不安だと感じているシニア世代のかたに最適な体験レッスンです。

これらの体験レッスンが終了した日に入会をすると、入会金や年会費、事務手数料が無料になるうれしい特典が付いてきます。

入会の際に必要なものは、月会費の2か月分とレッスン料金を引き落とすための銀行口座の通帳と届出印のみです。

また、どのタイプの体験レッスンにも、インストラクターによる15分間のアセスメントサービスが付いています。

インストラクターのアセスメントでは、体験レッスンの様子やヒアリングシートの内容から、会員に合うレッスンプランをインストラクターが提案してくれます。

それに基づいて、今後のレッスンプランを決めていく流れです。

体力やヨガのレベル、ヨガの目的、年齢、ライフスタイル、性別などでヨガのプランが変わります。

一人ずつ違って当然だという考えのもと、一人ずつに合ったレッスンプランを提案したいとヨガプラスのインストラクターは考えています。

ヨガプラスの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

ヨガプラスの体験レッスンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ヨガプラスのレッスンは季節ごとに内容が違う
  • 通常の複数人レッスンの他に、プライベートレッスン等も選べる
  • 体験レッスンの日に入会するとお得な特典がある

ヨガプラスの体験レッスンについて見てきました。

需要やレベル、年齢にも合わせて様々な体験レッスンを選ぶことができます。

体験当日に入会するとお得なので、あらかじめ調べて必要なものも準備していくのがおすすめです。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら