ヨガプラスにダイエットを目的に通いたい方もいると思います。

実際にヨガプラスのレッスンを受けて、ダイエット効果を感じられた人がいます。

ダイエット効果を感じられた人の特徴や感想を見ていきましょう。


ヨガプラスでダイエット効果を感じることができた人の特徴や感想

ヨガプラスのヨガプログラムは、世界的に有名なヨガメゾットの「ヨガワークス」と提携しているため、本格的なヨガレッスンを受けられます。

それにより、これまでにヨガでダイエット効果を感じなかったのに、ヨガプラスに通うようになってダイエットできたというかたが多いです。

ヨガプラスの講師は、世界のヨガシーンで活躍している外国人講師で研修制度により継続的にスキルを磨いているため、レッスンでは本格的な指導が受けられます。

グループレッスンでは、会員同士が息を合わせてヨガを楽しめるプログラムを提供してくれます。

リラックスした空間の中で、仲間とともにヨガを楽しみながら体を柔軟に、筋肉をバランスよく鍛え、骨盤などの歪みも調整していけるため、積み重ねで痩せやすい体質になります。

インストラクターは日常の健康指導や食事のアドバイスもしてくれるため、体質に合わせたダイエット法を見出しやすく、効率よく痩せられたと言っている会員が多いです。

また、ヨガプラスではマインドフルなヨガを提供したいという考えで行われているため、心も落ち着き、イライラや不安などが起こりにくくなります。

仕事や家庭などのストレスから暴飲暴食をしてしまっていたという会員が多く、ヨガプラスに通うようになってから心が落ち着き、イライラしなくなったという声も多く寄せられています。

年齢を重ねるほど、私たちの体は日々の姿勢や習慣により歪んでいきますが、ヨガプラスのヨガを積み重ねることで、骨盤から歪みが整い、全身の血流やリンパの流れが良くなります。

それにより代謝が上がり痩せやすくなるため、特に食事制限をしていないのに痩せられたという会員の声が多いです。

体の歪みを正すと、背筋もピンと伸びるので猫背で胸を開く姿勢になるため、呼吸が深くなりやすいです。

ヨガプラスのレッスンでも、深い呼吸法を用いたポーズがたくさんあるため、積み重ねで毎日の呼吸が深くなり、さらに代謝が向上します。

デスクワークが多いことで猫背になり、痩せにくくなったかたがヨガプラスでヨガをはじめて猫背が治り、呼吸が深くなったおかげで自然に痩せられたという声も多数寄せられています。

ヨガプラスの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

ヨガプラスのダイエット効果について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ヨガプラスはダイエット効果が感じやすいヨガスタジオ
  • ヨガだけでなく、日々の生活についてのアドバイスもしてもらえる
  • ストレスが減って、結果としてダイエットにつながった例もある

ヨガプラスのレッスンでダイエット効果のあった人の感想などを見てきました。

代謝が上がる、ストレスが減るなどの結果としてダイエット効果が出ています。

穏やかに健康にダイエットを目指したい人にはおすすめです。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら