ビクラムヨガに通うことを検討している方向けに、キャンペーンの紹介です。

どういったキャンペーンがあるのか、時期はどうかなどをまとめました。

ビクラムヨガのキャンペーン情報について、見ていきましょう。


ビクラムヨガにお得なキャンペーンはある?

ビクラムヨガの各種キャンペーンを見ていきます。

紹介キャンペーン

ビクラムヨガには、紹介により友達や家族が入会すると、体験レッスン料がお得になる紹介キャンペーンがあります。

すでに会員の人が、ビクラムヨガの公式サイトの紹介キャンペーンのページにある紹介メールボタンを押してメール送信し、受信した人が体験レッスンを受講した場合に、お得な料金でレッスン受講できるシステムです。

体験レッスンは通常3,000円で、体験レッスンキャンペーンにより1回が1,000円になりますが、招待キャンペーンは3回で1,500円とさらに安くなります。

初回の体験レッスン時には、水やフェイスタオル、バスタオルの手ぶらセットが無料でつく特典まであり、かなりお得なキャンペーンです。

体験レッスンキャンペーン

ビクラムヨガで初めて体験レッスンを受ける際に使えるキャンペーンは二つあります。

一つ目は、体験レッスンの料金が安くなるキャンペーンです。

通常、体験レッスンは90分で1回3,000円ですが、キャンペーン利用で1回が1,000円になります。

さらに、ヨガウェアやフェイスタオル、バスタオル、ヨガマット、水が無料でついてくるため、大変お得です。

二つ目のキャンペーンは、60歳以上のかたを対象にした2週間受け放題のシニア向けキャンペーンです。

60歳以上のかたが体験レッスンを通常価格の1回3,000円で受講し、当日に入会した場合に、2週間3,000円でレッスンが受け放題なる魅力的な内容です。

体験レッスンだけではビクラムヨガの良さがわからないかたも多いため、2週間お試し価格で通い放題になる貴重なキャンペーンです。

体験レッスンキャンペーンには、体験レッスン料自体が安くなるキャンペーンと、当日入会で2週間通い放題になるシニア向けプランがあります。

当日入会キャンペーン

体験レッスンキャンペーンとは別に、体験レッスンを受講した当日に入会することで、入会金や年会費、マットレンタル料が無料になる当日入会キャンペーンもあります。

体験レッスンを受けてからビクラムヨガを続けてみたいと思ったかたは、後日入会ではなく当日入会の方がお得です。


ビクラムヨガに通うのにお得な時期や季節はある?

ヨガプラス 口コミ

ビクラムヨガには、季節ごとにキャンペーンが用意されているため、季節の変わり目に通う、または体験レッスンを受けるとキャンペーンでお得にレッスンを受講できる可能性が高いです。

春夏秋冬の4シーズンで区切ると、季節の変わり目は3月、6月、10月で、このシーズンにお得なキャンペーンがよく実施されています。

体験レッスン料が安くなるキャンペーンやシニア向けの受け放題キャンペーン、友達や家族にビクラムヨガを紹介するとレッスン料がお得になる紹介キャンペーンは、シーズンに関係なく行われています。

ビクラムヨガに限らず、ホットヨガ全般的に夏到来の前シーズンになると、他のシーズンよりもお得な特典が付くキャンペーンを実施する確率が高いです。

ビクラムヨガは、ホットヨガの中でもダイエット効果が高いと評判のため、夏に向けてダイエットしたいかたに向けたキャンペーンが行われることが多いです。

夏は、普段からも体の露出が多くなるため、いつもは気にならない二の腕や背中、ウエストなどの脂肪やたるみを気にする女性が多くいます。

ビクラムヨガは、26種類のポーズと2種類の呼吸法で進められるシンプルなヨガプログラムです。

レッスンごとにプログラムが変わると、新たにポーズや呼吸法を覚える必要があるため、ヨガに集中できず、効果も少し下がる恐れがあります。

夏までに集中的に痩せたいと考えるかたには、短期間でも覚えられるシンプルなポーズと呼吸法を用いたビクラムヨガが最適です。

夏に向けてのダイエットを目的に、キャンペーン利用で入会した会員同士で同じ目標に向かってビクラムヨガを続けていくと、楽しみやモチベーションが倍になるはずです。

シーズンごとのキャンペーンと体験レッスンや入会、紹介キャンペーンなどを組み合わせると、さらにお得にレッスンを受講できます。

体験レッスンキャンペーンは、1回90分のレッスン料が3,000円から1,000円になるキャンペーンで、ウェアやタオルセット、水まで無料で付いてきます。

さらに、当日入会すると入会金や年会費が無料になるため、初期費用がほぼ無料になります。

ビクラムヨガの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

ビクラムヨガのキャンペーンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ビクラムヨガにはお得なキャンペーンがある
  • キャンペーンは季節ごとに用意されている
  • 体験レッスンキャンペーンを利用するとお得

ビクラムヨガのお得なキャンペーンを見てきました。

各種キャンペーンは季節ごとに用意されているため、季節の変わり目がお得な時もあります。

複数のキャンペーンを組み合わせることで、よりお得に入会できます。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら