JR東海道本線沿線に在住・在勤の方向けにおすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

5つのスタジオはそれぞれ特徴があり、利便性の高いスタジオも多くあります。

JR東海東海道本線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR東海東海道本線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR東海東海道本線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

一つ目は「カルド」です。

駅から近いところに位置するスタジオのため利便性が良く、買い物のついでや仕事終わりに使いやすいです。

コースの種類が豊富で、周囲のホットスタジオと比べて安価で利用しやすいことも特徴です。

カルド金山(女性専用)
JR東海東海道本線・地下鉄名城線「金山駅」より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

ヨガプラス 口コミ

二つ目は「LAVA」です。

ヨガのプログラムが多く、自分に合ったプログラムを選択することができます。

インストラクターによる丁寧な指導があるため、初心者でも安心して取り組めます。

LAVAはJR東海東海道本線沿線に以下の店舗があります。

LAVA岡崎店(男女共用)
JR東海東海道本線「岡崎駅」より徒歩34分

LAVA浜松店(女性専用)
JR東海東海道本線「浜松駅」北口より徒歩4分、遠州鉄道鉄道線「新浜松駅」より徒歩6分

LAVA静岡店(女性専用)
JR東海東海道本線「静岡駅」より徒歩5分

LAVAの詳細を見てみる

ストーンスパスタジオ 岩盤ヨガ

三つ目は「ストーンスパスタジオ 岩盤ヨガ」です。

岩盤浴室内で行うホットヨガにより、大量に汗をかくことができます。

経験豊富なインストラクターによるヨガレッスンで初心者でも不安を感じることがありません。

ストーンスパスタジオ 岩盤ヨガ 名駅本店(女性専用)
JR東海東海道本線「名古屋駅」より徒歩4分

ホットヨガスタジオ ロイブ

ヨガプラス 口コミ

四つ目は「ホットヨガスタジオ ロイブ」です。

発汗のために最適な環境のスタジオでヨガレッスンを行うことができます。

女性の悩みを解決するヨガプログラムが多数あります。

ホットヨガスタジオ ロイブ 名古屋駅前店
JR東海東海道本線「名古屋駅」ミヤコ地下街4番出口より徒歩1分

ホットヨガスタジオ美温

五つ目は「ホットヨガスタジオ美温」です。

女性専用サロンのため、周りを気にせず楽しむことができます。代謝が良くなり、肌トラブルの改善にも最適です。5種類のお風呂があり、ホットヨガの後に利用すると癒されます。

ホットヨガスタジオ美温NAS大高店(女性専用)
JR東海東海道本線「南大高駅」より徒歩18分


まとめ

LAVA 口コミ

JR東海東海道線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR東海道線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • 発汗に最適な環境でヨガができるスタジオがある
  • 予約不要で利用できるスタジオもある

JR東海東海道沿線の、おすすめスタジオの特色について見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら