JR東海中央本線沿線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

4つのスタジオは規模も特色も様々で、自分に合ったものを選ぶことができます。

JR東海中央本線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR東海中央本線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR東海中央本線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを四つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、リーズナブルな料金設定が評判のホットヨガスタジオです。

料金のコースは、通い放題フリーコース、デイタイムフリーコース、ナイトタイムフリーコース、月4回コースなど多彩な料金プランから選べます。

通常の入会時には、入会金や事務手数料が発生しますが、入会金無料キャンペーンを実施しているため、体験レッスンの当日に入会をすると、入会金や事務手数料なしで入会できます。

カルドはJR東海中央本線沿線に以下の店舗があります。

カルド 金山店
JR東海中央本線、名古屋市営地下鉄東山線・名港線・名城線、名鉄名古屋本線「金山駅」より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAは、抗菌作用のある銀イオンスチーム使用で、店舗によっては岩盤を床に敷いたスタジオもあるホットヨガスタジオです。

カルドよりは、少し料金が高めになりますが、岩盤浴やフィットネスエリアが併設された店舗もあり、ホットヨガの料金内で使用できるため、ホットヨガ以外のフィットネスやスパを楽しみたいかたにおすすめです。

LAVAはJR東海中央本線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 多治見店
JR東海中央本線「多治見駅」南口より徒歩3分

LAVAの詳細を見てみる

ロイブ

三つ目は、ロイブです。

ロイブは、463円で体験レッスンを受けられるホットヨガスタジオです。

体験レッスンには、ヨガウェアとヨガマット、フェイスタオル、バスタオル、ミネラルウォーターが2本もついています。

ロイブはJR東海中央本線沿線に以下の店舗があります。

ロイブ 名古屋駅前店
JR東海中央本線、名古屋市営地下鉄桜通線・東山線「名古屋駅」 4番出口より徒歩1分

スタジオ リベラ

ヨガプラス 口コミ

四つ目は、スタジオ リベラです。

スタジオリベラは、室温38度~40度、湿度55%~65%の高温多湿のスタジオで行われるホットヨガスタジオです。

この室温と湿度の設定により、筋肉の柔軟性がアップするため、体が硬いかたでも、負担なくホットヨガを楽しめます。

スタジオ リベラはJR東海中央本線沿線に以下の店舗があります。

スタジオ リベラ 名駅スタジオ
JR東海中央本線、名古屋市営地下鉄桜通線・東山線「名古屋駅」 徒歩5分


まとめ

LAVA 口コミ

JR東海中央本線沿線のヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR東海中央本線沿線のおすすめスタジオは4つ
  • ヨガスタジオ以外の設備が充実したスタジオもある
  • 発汗しやすい環境でホットヨガができるスタジオもある

JR東海中央本線沿線のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら