JR仙石線を利用されている方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

低価格で通いやすいスタジオや、インストラクターの質が高いスタジオがあります。

JR仙石線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR仙石線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR仙石線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

カルドのホットヨガスタジオは、ミネラルたっぷりのバリ島溶岩石と銀イオンスチームを使用しているため、美容や健康に高い効果があります。

多くのプランがありますが、どのプランでも低価格を実現しています。

月4回利用は5,000です。

店舗数は多くありませんが、安価なプランが多く人気を集めています。

カルド仙台中央(女性専用)
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-4-10 ガレリアクリスロード5F
JR仙石線「あおば通駅」・地下鉄「広瀬通駅」 徒歩5分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をします。

ヨガのプログラムも多いため、自分のニーズに合ったものを選ぶことができます。

LAVA仙台駅前店(女性専用)
〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央3-1-24 荘銀ビル3F
地下鉄南北線「仙台駅」北2出口すぐ/JR東北本線・仙山線・仙石線「仙台駅」西口徒歩4分

LAVAの詳細を見てみる

ラビエ

三つ目は「ラビエ」です。

ラビエは、多彩なプログラムが魅力です。

産後の体型維持に悩むかたにおすすめの産後ヨガをはじめ、冷え性改善、体質改善、ダイエットに効果があるヨガのプログラムがあります。

ラビエ仙台店(女性専用)
〒 980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目7-18 日吉第一ビル5F
JR仙石線「仙台駅」地下通路4番出口または5番出口より徒歩3分

セントラルフィットネスクラブ仙台店

四つ目は「セントラルフィットネスクラブ仙台店」です。

24時間営業のフィットネスクラブとトレーニングジムです。

遠赤外線のスタジオはカラダを芯から温めるため、柔軟性が上がり体の動きも良くなります。

セントラルフィットネスクラブ仙台店
〒980-6001 宮城県仙台市青葉区中央4-6-1
JR仙石線「仙台駅」 西口から徒歩7分 /市営地下鉄「仙台駅」 南2番出口から徒歩5分

INSPA仙台一番町

五つ目は「INSPA仙台一番町」です。

ホットヨガスタジオのほかにトレーニングジムや岩盤浴を備えたフィットネスクラブです。

トレーニングマシンも100台以上揃っているため、ホットヨガの後に体を鍛えることも可能です。

INSPA仙台一番町
〒980-0811宮城県仙台市青葉区一番町三丁目8-8一番町stear3F・4F
JR仙石線「あおば通駅」 西口から徒歩9分


まとめ

LAVA 口コミ

JR仙石線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR仙石線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • 予約不要でレッスンが受けられるスタジオがある
  • インストラクターの質が高く、初心者でも安心のスタジオがある

JR仙石線沿線の、おすすめスタジオの特色について見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら