JR西日本山陽本線沿線を利用されている方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

安価なために通いやすいスタジオや、設備が充実したスタジオがあります。

JR西日本山陽本線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR西日本山陽本線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR西日本山陽本線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

事前に予約なしで利用できるため、買い物のついでや仕事帰りなど、自分の都合に合わせてレッスンをすることができます。

ホットヨガは料金が高い印象がありますが、カルドの料金はどのコースも安価で利用しやすいです。

カルド岡山
JR西日本山陽本線「岡山駅」より徒歩15分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

ヨガプログラムが多く、初心者のかたから経験者のかたまで満足いくレッスンを受けることができます。

最大手のホットヨガスタジオだけあり、設備も充実しています。

LAVAイオンモール岡山店(女性専用)
JR西日本山陽本線「岡山駅」地下出口より徒歩5分

LAVA岡山店(女性専用)
JR西日本山陽本線「岡山駅」後楽園口より徒歩1分

LAVA福山店(女性専用)
JR西日本山陽本線「福山駅」より直結

LAVA明石店(女性専用)
JR神戸線「明石駅」・山陽電鉄本線「山陽明石駅」南口より徒歩2分

岩盤浴SAPA

三つ目は「岩盤浴SAPA」です。

岩盤浴でデトックスしながら、ダイエット効果を感じることができます。

美肌にも効果があります。

岩盤浴SAPA(男女共用)
JR西日本山陽本線「西条駅」より徒歩8分

ホットヨガスタジオココノハ

四つ目は「ホットヨガスタジオココノハ」です。

広々とした快適な空間でヨガレッスンを受けることができます。

和をテーマに統一された内装で、落ち着いた雰囲気のスタジオです。

ホットヨガスタジオココノハ中山店(女性専用)
JR西日本山陽本線「広島駅」より徒歩46分

ホットヨガスタジオココノハ岡山店(女性専用)
JR西日本山陽本線「高島駅」より徒歩15分

ホットヨガスタジオココノハ福山店(女性専用)
JR西日本山陽本線「福山駅」より徒歩47分

アズ

五つ目は「アズ」です。

コラーゲントリートランプがあるスタジオでヨガレッスンを受けることによって、肌を活性化させる効果が期待できます。

さらに、代謝があがりダイエット効果もあります。

アズ姫路店(女性専用)
JR西日本山陽本線「姫路駅」より徒歩10分


まとめ

LAVA 口コミ

JR西日本山陽本線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR西日本山陽本線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • 初心者でも安心のスタジオがある
  • コラーゲンランプなど、設備の充実したスタジオがある

JR西日本山陽本線沿線にあるおすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら