JR高崎線沿線に在勤・在住の方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

ホットヨガ以外のプログラムも充実したスタジオや、インストラクターの質が高いスタジオがあります。

JR高崎線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR高崎線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR高崎線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを三つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、ホットヨガはもちろんのこと、併設のジムやボルタリング、加圧トレーニングスペースなどが完備した大型のスポーツ施設です。

ホットヨガと合わせて筋トレやスポーツなどを幅広く楽しめるため、ファミリーでの利用も多いです。

カルドはJR高崎線沿線に以下の店舗があります。

カルド 上野店
JR高崎線ほか各線「上野駅」より徒歩3分

カルド 浦和店
JR高崎線ほか各線「浦和駅」東口より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAは、研修を受けて資格を取得した優秀なインストラクターの丁寧な指導が好評の、初心者にも優しいホットヨガスタジオです。

未経験からヨガをスタートしたかたが現在の会員の80%以上を占めますが、インストラクターのわかりやすい指導により、短期間でレベルアップしているという声が多いです。

LAVAはJR高崎線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 大宮ラクーン店
JR高崎線ほか各線・東武野田線・ニューシャトル「大宮駅」東口より徒歩1分

LAVA 大宮店
JR高崎線ほか各線・東武野田線・ニューシャトル「大宮駅」東口より徒歩3分

LAVA 赤羽店
JR高崎線ほか各線「赤羽駅」南改札東口より徒歩1分

LAVA 浦和店
JR高崎線ほか各線「浦和駅」東口より徒歩2分

LAVA 上尾店
JR高崎線「上尾駅」東口より徒歩1分

LAVA 高崎店
JR高崎線・上越線・信越本線「高崎駅」西口より徒歩2分

LAVA おけがわマイン店
JR高崎線「桶川駅」西口より徒歩1分

LAVAの詳細を見てみる

トータルボディヨガ

三つ目は、トータルボディヨガです。

トータルボディヨガは、川越市、高崎市、伊勢崎市にスタジオを展開する常温ヨガとホットヨガに対応したスタジオです。

ナチュラル系の内装やインテリアに癒される快適な空間で、ホットヨガを楽しめます。

トータルボディヨガはJR高崎線沿線に以下の店舗があります。

トータルボディヨガ メディアメガ高崎スタジオ
JR高崎線「高崎駅」より徒歩3分


まとめ

LAVA 口コミ

JR高崎線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR高崎線沿線のおすすめヨガスタジオは3つ
  • ホットヨガ以外にも加圧などができるスタジオがある
  • ホットヨガの他に常温ヨガができるスタジオもある

JR高崎線沿線にあるおすすめホットヨガスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら