カルドでフィットネスができるスタジオとできるフィットネスの種類

カルドは、55名以上収容可能な大型のホットヨガスタジオがあることで有名です。

それだけではなく、併設されている施設にも注目されています。

併設されている施設には、フィットネス系のエリアや岩盤浴などがあります。

ここでは、カルドでフィットネスができるスタジオとできるフィットネスの種類について説明します。


カルドでフィットネスができるスタジオ

カルドでフィットネスができるスタジオ

カルドでフィットネスできるスタジオは全国各地にあります。

ホットヨガスタジオだけではなく、フィットネスジムが併設されているカルドのスタジオをご紹介します。


北海道エリア

カルド琴似店


関東エリア(東京)

カルド銀座店

カルド新宿店

カルド渋谷店

カルド池袋店

カルド吉祥寺店

カルド三軒茶屋店

カルド下北沢店

カルド成増店

カルド石神井公園店

カルド船堀店

カルド西葛西店

カルド蒲田店

カルド府中店

カルド清瀬店


関東エリア(神奈川)

カルド川崎店

カルド藤沢店

カルド鶴見店

カルド溝の口店

カルド三ツ境店

カルド都築横浜店


関東エリア(埼玉)

カルド川越店

カルド志木店

カルドせんげん台店


関東エリア(千葉)

カルド五香店

カルド柏店

中部エリア

カルド静岡店


近畿エリア(大阪)

カルド天六店

カルド堀江店

カルド江坂店

カルド高槻店


近畿エリア(滋賀)

カルド草津滋賀店

カルド守山店


四国、中国エリア

カルド岡山店


九州エリア

カルド中洲店

カルド大橋店


カルドでフィットネスができるフィットネスの種類

カルドでフィットネスができるフィットネスの種類

フィットネスクラブの他には、ボルタリングやエステ、加圧ボディメイク、パーソナルトレーニングなどの施設が併設されたカルドもたくさんあります。

そのため、家族でカルドに通い、それぞれに好きな施設でホットヨガやフィットネスを楽しむ会員が多く見られます。

スタジオによって違いますが、カルドでできるフィットネスの種類は次の通りです。

  • フィットネスジム
  • 加圧ボディーメイキング
  • 加圧ボディーメイキング
  • ボルダリング

これらのフィットネスをホットヨガと組み合わせることで、さらに美容や健康効果が上がります。

岩盤浴が併設されているスタジオもあるため、ホットヨガと岩盤浴をうまく組み合わせて、美容や健康対策をする会員が多いです。


まとめ

まとめ

カルドでフィットネスができるスタジオとできるフィットネスの種類について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • フィットネスジムが併設されたスタジオは全国に37店舗
  • フィットネスジムのほかに加圧トレーニングやパーソナルトレーニングなどもある
  • 岩盤浴が併設されたスタジオもある

カルドのホットヨガだけでも、美容や健康効果は高いと言われていますが、併設されているフィットネスエリアや岩盤浴、エステ、加圧トレーニング、パーソナルトレーニングなどをうまく組み合わせて、さらに美容や健康効果を高めていきましょう。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら