カルドに定休日はある?定休日の確認方法と注意点

ホットヨガスタジオのカルドは駅近くにあり事前に予約も必要ないため、自分の都合に合わせて利用しやすいです。

ではカルドには定休日はあるのでしょうか?

ここでは、カルドの定休日や定休日の確認方法について説明しています。


カルドに定休日はある?定休日の確認方法と注意点

カルドに定休日はある?定休日の確認方法と注意点

ホットヨガで最近注目されているカルドの営業は、年中無休ではありません。

全国各地にあるカルドの店舗には定休日があり、その定休日は各店舗によって異なります。

具体的な店舗の定休日例です。

カルド下北沢の定休日は、毎月11日、22日、月末最終日です。

カルド西葛西店の定休日は毎月10日、20日、30日です。

カルド三軒茶屋の定休日は毎月11日、22日、月末最終日です。

カルド名古屋の定休日は毎月10日、20日、 月末最終日です。

カルド岡山の定休日は毎週木曜日です。

以上のように店舗ごとに定休日が設定されていますが、店舗によっては不定期に休業日が入ることもあります。

例えば、カルド岡山の定休日は毎週木曜日ですが、店舗の都合により休業日が設定されることがあります。

カルドの定休日の情報は、Webサイトと店舗の受付で確認ができます。不定期の休業日の場合も、同様に確認が可能です。

そのため、レッスンを受講する際には、店舗の営業スケジュールを事前にWebサイトで確認しておきましょう。


カルドの相互利用

カルドの相互利用

カルドには相互利用の制度があります。

通っている店舗が定休日の場合には、ほかの店舗を利用することができます。

これは利用店舗とは別の店舗を相互利用料金を支払うことで利用できるものです。

相互利用を使うと、利用店舗とは違う店舗を1回あたり1,620円を支払うことで利用することが可能です。

利用店舗の定休日でも、相互利用を活用して他の店舗を利用することで、自分の都合に合わせてホットヨガレッスンを受けることができます。

この相互利用はカルドの魅力の一つです。いつも利用する店舗の休業日にかかわらず、ホットヨガレッスンを受けることができます。


まとめ

まとめ

カルドに定休日はある?定休日の確認方法と注意点について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドには定休日があり、店舗ごとに定休日は異なる
  • 定休日は店舗のWebサイトで確認できる
  • 他店舗利用をすることができる

カルドは全国各地に店舗がありますが、各店舗ごとに定休日が異なります。

利用店舗が定休日の場合、相互利用で他の店舗を利用することも可能です。

自分が利用したい日は営業をしているかどうか、利用したい店舗のWebサイトで定休日を確認することが大切です。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら