カルドのビジター利用の料金とビジター利用するまでの流れ

カルドでは、月額制の会員としての利用だけではなくビジター利用も用意されています。

月額制会員利用とビジター利用では、料金や利用の流れが違います。

ここでは、カルドのビジター利用の料金とビジター利用するまでの流れについて説明します。


カルドのビジター利用の料金とビジター利用するまでの流れ

カルドのビジター利用の料金とビジター利用するまでの流れ

カルドのビジター利用の有無や料金は、店舗によって違います。

ビジター利用ができるカルドの店舗では、1レッスン3,000円が料金の相場です。

カルドでは、月額制会員利用の場合、予約なしでレッスンを受けられますが、ビジター利用の場合は予約が必要です。

ビジター利用の予約方法は、入会している店舗のフロントに申し出るか、電話をして予約を入れます。

予約は、当日のレッスン開始20分前までに入れておく必要があります。

ビジター利用の予約を入れると、1枚3,000円程度の整理券をもらえます。

その整理券がレッスン受講のチケットです。

タオルなどをレンタルする場合は、バスタオル2枚とフェイスタオル1枚がセットになった2,000円の「タオルセット」がおすすめです。

ヨガウェアは上下で500円程度、ミネラルウォーターは500mlで100円、1Lで210円などのレンタルも用意されています。

更衣室にあるロッカーやパウダールーム、シャワールームに備え付けのアメニティーは、すべて無料で利用できます。

ただし、店舗によって備え付けのアメニティーの内容が違うため、シャンプーやリンス、ボディーソープ等は最低限自分で用意しておいた方が便利です。


まとめ

まとめ

カルドのビジター利用の料金とビジター利用するまでの流れについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドのビジター利用の料金はワンレッスン3,000円程度
  • カルドのビジター利用の有無は店舗によって違う
  • カルドのビジター利用は事前予約が必要

カルドに入会すると、月会費に夜利用だけではなく、好きな時に予約を入れてワンレッスン単位で料金を支払うビジター利用も店舗によっては可能です。

ビジター利用に興味があるかたは、希望するカルドの店舗で、ビジター利用が行われているかをチェックしてみましょう。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら