カルドの運営会社と本社所在地、連絡先

カルドの運営会社は、ホットヨガを始め、フィットネスジム、スパなどを運営する大きな会社です。

ここでは、カルドの運営会社と本社所在地、連絡先について説明します。


カルドの運営会社と本社所在地、連絡先

カルドの運営会社と本社所在地、連絡先

カルドの運営会社は、株式会社INSPAです。

以前は、株式会社ロックスが運営会社でした。

しかし、2016年9月より運営事業の分割により、フィットネスクラブやカルド、スーパーの運営は株式会社INSPAが行うことになりました。

株式会社INSPAが運営する事業内容は以下の通りです。

フィットネスクラブ

INSPAは、体を鍛えるという目的のほかに、体質を改善して健康を維持できるフィットネスクラブです。

HMは、忙しいかたでも通いやすいように年中無休で早朝から深夜までオープンしているフィットネスジムです

ホットヨガ

カルドは、予約不要、駅近で通やすく、地域最安値を目指すホットヨガスタジオです。

スパ

スパのINSPAは、横浜と福岡にテントを置く大人の隠れ家的リゾートスパです。

カルドにフィットネスクラブやスパが併設されていることが多く、カルドの料金で併設の施設も使えるため、リーズナブルな料金で複数の施設を利用できます。

カルドの本社所在地は、東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエアstudio 1702です。

カルドの運営会社の連絡先の電話番号はWebでは公開されていないため、必要性に応じて各スタジオに問い合わせる必要があります。


まとめ

まとめ

カルドの運営会社と本社所在地、連絡先について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドの運営会社は株式会社INSPA
  • カルドの運営会社の所在地は東京都港区浜松町
  • カルドの運営会社の電話番号は非公開

カルドを運営している株式会社インスパイアは、ホットヨガ以外にフィットネスクラブやスーパーなども運営し、今後はさらに事業拡大する可能性が高いです。

ホットヨガ以外の施設も充実しているため、より高い美容、健康効果を得られる総合施設として、多くの会員に喜ばれています。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら