カルドの入会キャンペーンでお得に入会する方法、お得になる金額

ホットヨガのカルドに入会をして体を引き締めていきたいと考えているかたもいるでしょう。

せっかく入会するのであれば、少しでもお得になるように入会をしたいと思いませんか?

ここでは、カルドにお得に入会する方法について説明します。

入会キャンペーンのお得な使い方を参考にしてください。


カルドの入会キャンペーンでお得に入会する方法、お得になる金額

カルドの入会キャンペーンでお得に入会する方法、お得になる金額

カルドにお得に入会するのであれば入会キャンペーンを利用することは必須です。

店舗によって多少異なりますが、多くの場合入会金0円、手数料0円、月会費0円になります。

例えばカルド銀座では、2018年1月現在初期費用0円キャンペーンを実施しています。

入会金0円、手数料0円、月会費は入会月と翌月が0円になります。

さらにペアで入会をすると3か月目の入会金が2,000円引きになります。

月4回のみ全営業時間利用可能なマンスリー4を利用する場合、月会費が6,980円です。この会費が2か月分無料になるのです。

通常であれば入会金は10,800円、事務手数料は5,400円必要です。

入会キャンペーンを利用することによって入会金の10,800円+事務手数料の5,400円+2か月分の月会費13,960円の合計金額である30,160円がお得になります。

ペアで入会すればさらに3か月目の月会費から2,000円割引があるため32,160円お得になります。


入会キャンペーンを利用してカルドに入会する際の注意点

入会キャンペーンを利用してカルドに入会する際の注意点

キャンペーンを利用して入会をすればかなりお得に入会することができますが、キャンペーンを利用するためには一定の条件があり、同意を求められます。

入会金0円、事務手数料が0円、月会費0円となっている場合には、2か月から6か月間など、店舗によって在籍期間は異なりますが、一定期間の在籍が条件となっている店舗が多いです。

しかし、これは強制されるものではないため決められた在籍中に途中解約することも可能です。

一定期間の在籍が求められているにもかかわらず退会をする場合には、違約金が発生します。

さらに退会手続きは電話やメールですることはできません。

利用していた店舗に出向き書類に必要事項を記載する必要があります。

退会したい月の10日までに店舗に出向き手続きを行わなければ翌月の会費を支払うことになるため、注意してください。


まとめ

まとめ

カルドの入会キャンペーンでお得に入会する方法、お得になる金額について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 入会キャンペーンを利用で、入会金0円、手数料0円、月会費0円になる
  • 通常であれば入会金は10,800円、事務手数料は5,400円必要
  • キャンペーンを利用するためには一定の条件が求められる

入会キャンペーンを利用すればお得に入会することができますし、月会費もお得になることが多いです。

店舗によってキャンペーン内容は多少異なるため、自分が利用したいと考えているカルドの店舗はどのようなキャンペーンをしているのか確認をしておきましょう。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら