カルドの料金はクレジットカードで支払うことはできる?

ホットヨガスタジオ・カルドは、全国に60以上の店舗を展開するホットヨガスタジオです。

リーズナブルな料金設定と、事前予約が要らず気軽にレッスンを受けられる事が特徴です。

今回はカルドの料金の支払いに使えるクレジットカード、お得なクレジットカードについて紹介します。


カルドの料金はクレジットカードで支払うことはできる?

カルドの料金はクレジットカードで支払うことはできる?

カルドでホットヨガを始める際には、入会時に初期費用として入会金、ジム手数料、月会費2〜2.5か月分を納めます。

金額は店舗、その時開催されているキャンペーン、会員種別により異なります。

体験レッスンや初期費用の支払いは、現金払いかクレジットカード払いのどちらかを選択できます。

クレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、DC、MUFG CARD、UFJ CARD、NICOS、ダイナースクラブのカードが使えます。

ただし入会後支払う月会費の支払いには、クレジットカードは使えません。

原則は銀行口座引き落としとなるため、注意が必要です。

しかしカルドの月会費をどうしてもクレジットカードで支払いしたい場合、一つだけ例外があります。

カルドのダイナースクラブカード新規入会キャンペーン開催時にダイナースクラブカードに加入すると、3か月目以降の会費もダイナースクラブカードで支払うことができます。

キャンペーンの会期や内容は店舗によって異なるため、入会時に確認してみましょう。


カルドの支払いにお得なクレジットカードはある?

カルドの支払いにお得なクレジットカードはある?

カルドの月会費支払いには、ダイナースクラブカード以外のクレジットカードは使えません。

ダイナースクラブカードは入会条件が厳しく「27歳以上の安定した収入のあるかた」と定められており年会費が22,000円と高額なため、入会に二の足を踏むかたも多いです。

しかしカルドのダイナースクラブカード新規入会キャンペーンを利用してレッスンを続けると、年会費の元が取れるくらいの様々な特典があります。

特典の内容は店舗やキャンペーンによって変わりますが、月会費が退会するまでずっと2,000〜3,000円割引になります。

また、タオル・水素水・契約ロッカーのオプションが無料になる特典が付くこともあります。

カルドの入会キャンペーンでダイナースクラブカードを作ると、利用条件によってカードのポイントが加算される特典もあります。

こうした特典を合わせると1年で3〜4万円位お得になるため、カードの年会費の22,000円はすぐに回収できます。

併せて、ハイプレステージなダイナースクラブカードに付いている様々な特典が利用できるのも魅力です。

旅行の際には国内外の空港ラウンジを無料で利用でき、会員限定ツアーや高級ホテルに優待価格で泊まることができます。

ゴルフを楽しまれるかたには、名門ゴルフ場の優待予約やプライベートレッスンの優待割引も用意されています。

また、提携レストランを優待価格で利用でき、コース料理が1名分無料になるなどの特典もあります。

このようにカルドの会費が割引になる上に、たくさんの特典が受けられるクレジットカードはダイナースクラブカードのみです。


まとめ

まとめ

カルドの料金の支払いに使えるクレジットカード、お得なクレジットカードについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドでは、体験レッスンと入会時初期費用の支払いに、様々なクレジットカードを使用できる
  • カルドでは、通常クレジットカードで月会費の支払いはできない
  • カルドのダイナースクラブカード新規入会キャンペーンを利用すると、月会費の支払いが可能になる上、様々な特典がついてくる/li>

カルドでは体験レッスンと初期費用の支払いには様々なクレジットカードが使えますが、月会費の支払いにはダイナースクラブカード以外のカードは使えません。

しかしカルドのレッスンを続けるかたがダイナースクラブカード入会キャンペーンを利用すると、月会費が割引になる上、様々な特典がついてきます。

カルドの入会を考えているかたは、併せてダイナースクラブカードの入会も検討することをおすすめします。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら