カルドの料金をクーポンで割引することはできる?

最近は、サロンや美容院、飲食店などもクーポンを使ってお得に利用できるケースが多いです。

ホットヨガなどのフィットネス系のクーポンも多く出回っており、カルドにもお得なクーポンがあります。

ただし、カルドの公式サイトでは、キャンペーンばかりが掲載されており、クーポンの配布は行われていません。

ここでは、カルドの料金をクーポンで割引することはできる?について説明します。


カルドの料金をクーポンで割引することはできる?

カルドの料金をクーポンで割引することはできる?

カルドの料金をクーポンで割引する方法は、サロン検索サイトなどのホットペッパービューティーやE-PARKなどから予約することです。

ホットペッパービューティーやE-PARKは、エステサロンや脱毛サロン、リラクゼーションサロンなどを検索できるサイトで、その中にホットヨガのカルドの各店舗も掲載されています。

カルドの各店舗の紹介ページを開くと、クーポンが一覧されています。

初回利用限定のクーポンもあれば、毎回利用できるクーポンも配布されています。

例えば、ホットペッパービューティーでは、行きたいカルドの店舗が紹介されているページを開き、クーポン一覧から好きなものを選択することで、そのまま予約手続きを進められます。

ホットペッパービューティーもE-PARKも、まずは無料の会員登録をしてから利用するシステムです。

無料の会員登録では氏名や住所などの個人情報を入力するため、予約時の手間が省けます。

また、クーポンを利用してカルドでお得にレッスンを受講した場合は、料金が発生する限りポイントが貯まり、次回の予約でも使えるシステムです。

ホットペッパービューティーやE-PARKなどのサロン検索サイトには、それぞれにポイントシステムが用意されており、申し込みによって発生した料金の数%がポイントとして貯まります。

カルドの料金をクーポンで割引したい場合は、サロン検索サイトなどのクーポンを配布しているサイトから予約をしましょう。


まとめ

まとめ

カルドの料金をクーポンで割引することはできる?について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドの割引クーポンは公式サイトでは配布されていない
  • カルドの割引クーポンはホットペッパービューティーなどのサロン検索サイトで配布されている
  • ホットペッパービューティーなどのサロン検索サイトから予約するとポイントが貯まる

ホットペッパービューティーなどのサロン検索サイトからカルドの初回のレッスンを申し込むと、クーポンの利用の有無にかかわらず利用したサロン検索サイトのポイントが貯まります。

クーポンもお得に使えて、料金に応じたポイントが貯まるため、サロン検索サイトをよく利用する方には特におすすめです。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら