カルドにお得に入会するのに良いタイミングはいつ?

カルドに入会をしてホットヨガレッスンを受けたいと思った場合、まずは入会手続きを行います。

入会手続きでお得になるタイミングはあるのでしょうか?

ここでは、カルドにお得に入会するのに良いタイミングについて説明します。


カルドにお得に入会するのに良いタイミングはいつ?

カルドにお得に入会するのに良いタイミングはいつ?

カルドに入会する場合、入会手続きを行いますが、入会手続きはいつ行ってもかまいません。

しかし、入会日は決められており、通常であれば1日です。なかには1日か16日のどちらかを選べる店舗もあります。

例えば2月7日に入会手続きをした場合、入会日を選びます。1日だけが入会日の店舗の場合には、2月1日か3月1日のどちらかを選びます。

1日と16日のどちらかを選べる場合には、2月1日、2月16日、3月1日、3月16日の中から選ぶことになります。

しかし、入会手続きよりも以前の日にちで入会したことにすると損をする場合もあります。

例えば、1日のみが入会日の店舗で2月7日に入会手続きをした際は、入会日を2月1日と3月1日で選ぶことができます。

回数が決まっている会員契約の場合は、入会した月の残りの日数で規定の回数分通うと損をすることはありません。

利用回数の制限がない会員になった場合、すでに入会日から数日経過してから利用を始めるため損をしてしまいます。

16日以降に手続きをして、翌月1日に入会すると、あまり長く待つこともなく利用を始めることができます。

体験レッスン日に入会手続きをすることもおすすめです。

体験レッスンをしたその日のうちに入会手続きをすると、体験レッスン料金のキャッシュバックがあります。

また、オプションが数か月無料で付いてくるサービスを受けることができる店舗もあり、お得に入会することができます。

16日以降に体験レッスンを行って、翌月の1日に入会をすることが一番良いタイミングです。


まとめ

まとめ

カルドにお得に入会するのに良いタイミングはいつなのかについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドの入会日は決められており、通常であれば1日
  • 入会日を1日か16日のどちらかを選べる店舗もある
  • 体験レッスンをしたその日のうちに入会手続きをすると、体験レッスン料金のキャッシュバックがありお得

カルドで入会手続きをした場合、入会はすぐではなく、1日か16日かを選びます。

体験レッスン後に入会手続きをすると、体験レッスン料金のキャッシュバックがある他、オプションが数か月無料で付いてくるサービスを受けることができる場合もあります。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら