LAVAをCMで知った方の中には、出演しているモデルさんが気になる方もいらっしゃると思います。

2人のモデルさんは、それぞれヨガ以外にも多彩な経歴を持っています。

LAVAのCMに出ている2人のプロフィールを見ていきましょう。


LAVAのCMに出ているモデルは誰?名前や経歴

現在(2017年10月時点)放送中のLAVAのCMに出ているモデルは芥川舞子(あくたがわ まいこ)さんと中村映里子(なかむら えりこ)さんです。

まずはじめに芥川さんの経歴を紹介します。

彼女は現役のモデルでありながら、IYCアシュタンガヨガやKIIX認定マクロビオティックのインストラクターの資格を所持しています。

タイ文部省認定タイ古式マッサージ資格も所持しています。

インストラクターの経歴も長く、ヨガ指導歴は12年になります。

彼女は14歳の若さでモデルデビューを果たしました。

ViViの読者モデルをしていたこともあります。

2017年現在、Reebok ONEアンバサダーを務めています。

19歳の時、母親の影響でヨガと出会い、ヨガインストラクターになりました。

指導者として実績を積み重ねるとともに、最近では若手インストラクターの育成指導にも携っています。

2016年に自己探求心や自然との調和を学べるものを作ろうと考え、クリスタルクリア・ヨガアカデミーを主宰しました。

プライベートでは1児の母でもあります。

活動の幅は広く大型イベントや雑誌メディアにも多数出演し、幅広くヨガの普及活動を行っています。

趣味は水泳、ダンス(インド舞踊、中国舞踊など東洋のトラディショナルダンス)です。

父親がヴァイオリン奏者、母親がヴァイオリン講師であることもあり、彼女自身もヴァイオリンを弾くこともできます。

音楽一家に産まれたため、3歳から19歳までピアノを習っており絶対音感の持ち主でもあります。

続いて中村さんの経歴を紹介します。

今年(2017年現在)29歳になる彼女はHana*cyu→やラブベリーで専属モデルをしていました。

2006年からは女優活動をはじめています。

数々の映画やテレビドラマにも出演しており、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

代表作は2010年に安藤モモ子第1回監督作品『カケラ』で主人公を魅了する準主役を演じました。

この他には『愛の渦』や『ボクの妻と結婚してください。』などの作品があります。

大人びた印象と凛としてひたむきな彼女はWOWOWOのドラマ番組や舞台、アーティストPVも大きな存在感を出しています。

趣味は写真を撮ることと絵を描くこと、日本舞踊と清楚なイメージの彼女そのものが表れています。

彼女は今回のCMでさらに世間の注目を集めています。今後、目にする機会が増えるかもしれません。

LAVAの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

LAVAのCMモデルさんについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 出演しているのは、芥川舞子さんと中村映里子さん
  • 2人ともモデルで、モデル以外にも女優活動などをしている
  • 芥川さんの方は、ヨガインストラクターとしての経歴も長い

LAVAのCMに出ているモデルさんは誰か、どんな経歴がある人かを見てきました。

ヨガインストラクターと女優さんということで、世間の注目を集めています。

今後、LAVAのCMでもそれ以外でも、目にする機会が多くなるかもしれません。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら