LAVAのBE-MAXが気になるけど、内容が気になっている人向けに、内容の紹介です。

美容やダイエット効果が期待できますが、具体的にどんなものが入っているのでしょうか。

美容補助食品としての内容や機能などを見ていきましょう。


LAVAのBE-MAX(ビーマックス)の内容と期待される効果

ホットヨガ レギンス

BE-MAX RAW FOOD 50は、50種類の穀物・野菜・果物などを-40℃以下で急速冷凍乾燥し、酵母、乳酸菌を加えて作られた、活きたままの植物酵素が摂れる美容補助食品です。

BE-MAX RAW FOOD 70 forYoginiはホットヨガスタジオLAVAがプロデュースしたオリジナルバージョンで、BE-MAX RAW FOOD 50よりも更にバージョンアップした内容となっています。

BE-MAX RAW FOOD70の内容

BE-MAX RAW FOOD70には生酵母「サッカロミセスセルビジエ」が1,000mgも配合されています。

更に酵素を多く含む野菜、フルーツ、穀物などローフードをベースに、70種類の食材がブレンドされています。

これらの食材はフリーズドライ加工されているのでかさが減っており、一度に多くの量を摂取できます。

200億個の特許乳酸菌やセブンベリーも配合されています。

特許乳酸菌を含む約200億個の乳酸菌は、2重にコーティングされているので、活きたまま腸まで届きます。

これだけたくさん体に効くものが入っていて高栄養価なのに、1包あたり152kcalと低カロリーです。

保存料、着色料、香料、遺伝子組み換え穀物は不使用なので安全、安心して飲むことができます。

飲む際には水、牛乳、豆乳、アイスティなど、好きなドリンクで割って飲みます。

価格は1包40g入が21包入って1箱税込16,000円です。

BE-MAX LAW FOODに期待される効果

BE-MAX LAW FOODは加熱処理されていないので、活きたままの酵素が入っています。

酵素には脂肪の燃焼を助ける働きがあるので、毎日飲むと痩せやすいからだになります。

BE-MAX RAW FOOD 70は好きなドリンクで割って飲むのですが、ただ飲むのではなく噛み応えも意識して、いちご、リンゴのクランチやフレーク、ポッピングも配合されています。

これだけで充分満足感も得られるので、つい手が伸びてしまうお菓子や朝食の代わりに置き換えると、ダイエット補助効果も期待できます。

また、70種類もの食材の栄養が凝縮されているのでビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富で、乳酸菌や酵母も入っているので、便秘改善や美肌にも効果があります。

無理せずきれいに痩せたい方におすすめです。


LAVAのBE-MAX(ビーマックス)の摂り方、おいしい飲み方

基本は水に溶かして飲みます。

水200mlを入れたシェーカーに1包(40g)を入れ、ふたを閉めてよく振ります。

この際先に水を入れてその後BE-MAXを入れないと、ダマになりやすいので注意してください。

LAVAではBE-MAX用のオリジナルシェーカーを販売しています。

これは透明のポリプロピレン製で中身が確認しやすく、メモリが付いているので使いやすいです。

BE-MAXだけで充分満足感が得られるので、ダイエット目的の方はつい手が伸びてしまうお菓子や朝食の代わりに置き換えるのがおすすめです。

また、ホットヨガの後は胃の吸収が良くなるので、食事の前にまずBE-MAXを摂取して胃の吸収を抑えるのも効果的です。

BE-MAXのおいしい飲み方

水以外に牛乳や豆乳、アイスティ、スポーツドリンクなど、好みのドリンクで作ることもできます。

ヨーグルトや野菜ジュース、りんご黒酢など、ヘルシーなドリンクとの相性も良いです。

その日の気分でドリンクを変えれば、いろいろなバリエーションが楽しめます。

ただ飲むことだけではなく噛み応えも意識していちご、リンゴのクランチやフレーク、ポッピングも配合されているので、食感を楽しみながら噛んで摂ると、より満腹感を得られ、高いダイエット効果が期待できます。

BE-MAX自体はきな粉のような味なので、きな粉が苦手な方は水や牛乳に溶かすと味がストレートに感じられ、おいしく飲めません。

また、人によっては粉っぽくドロドロしていて飲みにくいと感じることもあるようですが、ドリンクを多めに入れると飲みやすく、味の癖も和らぎます。

いろいろなドリンクを試してみて、ぜひオリジナルのBE-MAXを作り出してください。

LAVAの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

BE-MAXの内容と効果について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • BE-MAX RAW FOOD 70 forYoginiは、LAVAのオリジナル
  • 加熱していないため、生の酵素がそのまま入っている
  • 基本の飲み方以外にも、工夫しておいしいオリジナルドリンクに

BE-MAXの内容と効果について、成分などを細かく見てきました。

美容だけでなく、無理のないダイエットにも期待できます。

飲む時はオリジナルのブレンドなども試して、おいしい飲み方を探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら