LAVAのヨガレッスン中に流れている音楽は一体どんな曲なのでしょうか?

本ページではLAVAのレッスン中に流れている音楽が気になっている人のために、LAVAのヨガで流れる音楽の曲名について、紹介します。

LAVAのヨガで流れる音楽の曲名

美容と健康、ダイエットのためにホットヨガに通う女性が増えています。

今では全国各地にいろいろな種類のホットヨガスタジオがありますが、LAVAは日本最大規模の店舗数を誇るメジャーなヨガスタジオです。

LAVAが多くの女性に支持される理由の一つに、バラエティに富んだ多彩なプログラムが用意されている事が挙げられます。

体力や到達レベル、解決したい悩みに合わせてプログラムを自由にチョイスできるのですが、ホットヨガだけでなく、ユニークなオリジナルエクササイズが充実しているのも魅力的です。

Fun Shape Perfectプログラムで流れる音楽の曲名

ホットヨガ 汗

Fun Shape Perfectはオリジナルエクササイズの中でも大人気のプログラムです。

会員専用プログラムですが、スタジオによっては予約がすぐに埋まってしまうそうです。

Fun Shape Perfectでは脂肪燃焼にフォーカスした有酸素運動で、脂肪が落ちやすくつきにくい体を作れます。

ヨガポーズを取り入れたウォームアップからステップ、引き締め、パンチやキックなど、すべて音楽に合わせて行います。

ヨガマットは使わず、ポーズをキープせずに動きまくるので、ボクササイズやダンスのレッスンのようなプログラムです。

ホット環境の中で60分間激しく動くプログラムですが、リズムに合わせて楽しく取り組んでいると辛さも忘れ、時間があっという間に経ってしまいます

そんな楽しさ、魅力満載のFun Shape Perfectでは、一体どんな曲を流しているのでしょうか?

LAVAでは曲名を公開していないのですが、どうやら以下の曲が流れているようです。

It’s My Party
Uptown Funk
Black Jazz
Gentlemen
Gannam Style
What Makes You Beautiful
We Are Never Ever Getting Back Together
Marilyn Monroe
Happy
Come Get It Bee
Problem
What Is Jazz
Are You Gonna Go My Way
Let’s Get Ridiculous
Hotel Room Service
Ring Ding Ding
Fire Burning
Can’t Hold Us
Before You Walk Out Of My Life
Stay With Me
Addicted

通常ヨガのプログラムはポーズに集中する為、無音若しくは静かなヒーリングBGMが流れる環境で行われます。

でもFun Shape Perfectではアップテンポでノリの良い曲がガンガン流れ、従来のホットヨガとはまるで違う雰囲気です。

いつもと気分が変わり無理なく楽しめて、高い運動効果も得られるなら一石二鳥ですね。

まとめ

カルド 口コミ

LAVAの大人気プログラムのFun Shape Perfectプログラムで流れる音楽の曲名について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • Fun Shape Perfectは60分間激しく動くプログラム
  • 脂肪燃焼にフォーカスした有酸素運動
  • アップテンポでノリの良い曲がガンガン流れる

LAVAのFun Shape Perfectプログラムは通常のヨガプログラムと異なりアップテンポでノリの良い曲がガンガン流れ、楽しくノリノリで行われるプログラムです。

いつもヨガプログラムを受けている人も、たまにFun Shape Perfectプログラムを受けてみると気分が変わり、高い運動効果も得られるので試してみるとよいですね。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら