カルド 口コミ

八王子にあるおすすめのホットヨガスタジオは、4つあります。

女性専用、初心者でも安心など、スタジオごとの特徴があります。

八王子のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


八王子にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

八王子にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルド八王子

一つ目は、「カルド八王子」です。

カルド八王子は、八王子駅から徒歩30秒の場所に位置しています。

女性専用のヨガスタジオのため、周囲の目を気にすることなく思い切り汗をかくことができます。

また、駅からすぐの場所にありますので、買い物のついでに仕事帰りに、便利に利用できます。

さらに、最大55名が収容できるホットヨガスタジオで、事前に予約をする必要がないなど、面倒なことがない便利なホットヨガスタジオです。

全営業時間月4回利用できるマンスリー4会員の月会費は、6,480円です。

LAVA八王子店

カルド 口コミ

二つ目は「LAVA八王子店」です。

LAVA八王子店は、利用者の8割以上が初心者からのスタートです。

初心者でも取り組みやすいように多くのプログラムが準備されていますし、アットホームな雰囲気のスタジオのため不安を感じることなくヨガに取り組むことができます。

JR横浜線・中央線・八高線・中央本線八王子駅、京王八王子駅より徒歩8分の場所に位置します。
月4回まで利用できるマンスリーメンバー4の月会費は、7,685円です。

ゼロヨガ八王子店

三つ目は「ゼロヨガ八王子店」です。

ゼロヨガ八王子店は、男女が共用で利用できるホットヨガスタジオです。

八王子駅北口から徒歩2分の場所に位置しています。

ホットヨガのほかにピラティスのレッスンを受けることもできます。

このスタジオで行うヨガは岩盤ホットヨガと呼ばれています。

岩盤の上で行うことによって代謝がアップし、脂肪燃焼効果が高まります。

さらに、深い呼吸と血液の循環によってホルモンバランスを整える効果もあります。

会費は月謝払いと都度払いができます。

10時~16時半スタートのレッスンまで利用可能なデイ会員は、12,250円です。

全営業時間利用可能なオール会員は、13,500円です。

都度払いにした場合は1回の利用が3,500円です。

エルフィット

ホットヨガ 汗

四つ目は、「エルフィット」です。

エルフィットは、女性専用のホットヨガスタジオで、八王子駅から徒歩3分の場所にあります。

ホットスタジオよりも室温は高くなく体温に近い36度に設定してあります。

体温に近い温度でヨガを行うことによって、柔軟性を増すことができます。

全営業時間利用可能なレギュラー会員は、月会費9,000円です。

平日の16時30分まで利用できるデイタイム会員は7,000円です。

まずは気軽に体験レッスンを受けてからスタジオの雰囲気を確かめると良いでしょう。

体験レッスンは1,000円です。

体験レッスン後に入会をすれば入会金や事務手数料が無料となり、お得です。


まとめ

LAVA 口コミ

八王子にあるホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 八王子のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • 女性のみ、初心者向けなど用途に合わせて選べる
  • まずは体験レッスンから

八王子のホットヨガスタジオは、ホットヨガ以外にもピラティス対応のスタジオもあります。

同じホットヨガでもスタジオによって設定されている気温も違います。

まずは体験レッスンから、自分に最適なヨガスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら