志木にあるおすすめのホットヨガスタジオは、4つあります。

ホットヨガだけでなく、常温ヨガのプログラムやスポーツジムの一部のスタジオもあります。

それぞれの特色を見ていきましょう。


志木にあるホットヨガスタジオとおすすめ

志木にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルド志木

カルド 口コミ

一つ目は「カルド志木」です。

カルド志木は、2017年10月28日にできたばかりのホットヨガスタジオです。

東武東上線志木駅から徒歩30秒で到着する場所の位置します。

ホットヨガのほかに常温ヨガ、ジム、岩盤浴を利用することができます。

2017年12月現在、グランドオープンキャンペーンを実施中です。

入会金、事務手数料、12月の月会費がすべて無料です。

月4回利用できるマンスリー4は、月会費6,480円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA志木店

二つ目は「LAVA志木店」です。

LAVA志木店は、女性専用のホットヨガスタジオです。

東武東上線志木駅東口より徒歩2分の場所に位置します。

3か月間通い放題で月額2,870円のキャンペーンを実施中です。

アットホームな雰囲気のスタジオのため、すぐになじめます。

インストラクターの教え方も丁寧なため、初心者でも不安なくヨガを行うことができます。

月に4回まで利用できるマンスリーメンバー4は、月会費7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

エデナ志木

三つ目は「エデナ志木」です。

エデナ志木は、志木駅東口から徒歩30秒の場所に位置します。

男女共用で利用できるスタジオです。

常温のスタジオとホットスタジオが完備されているため、ホットヨガのほかにエアロビクス、ダンス、ヨガなど多彩なプログラムがあります。

レギュラー会員は10,260円です。

セントラルウェルネスクラブ志木

ホットヨガ 汗

四つ目は「セントラルウェルネスクラブ志木」です。

セントラルウェルネスクラブ志木は、志木駅東口より徒歩5分の場所に位置します。

スポーツクラブがメインですが、スポーツクラブの会員になることでホットヨガのプログラムを利用することができます。

全営業時間内いつでも使うことができるシングルA会員は、月会費が11,585円です。

仕事帰りの夜にしか利用できないかたにはスーパーナイト会員がおすすめです。

スーパーナイト会員の月会費は、6,585円です。

見学や体験はいつでも可能です。体験後に会員になればお得なキャッシュバックもあります。

体験は2,160円で利用可能です。


まとめ

LAVA 口コミ

志木のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 志木のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • 女性専用スタジオも、男女共用スタジオもあり
  • キャンペーン期間などを利用して、まずは体験レッスンから

志木のおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

スポーツクラブがメインのスタジオなど、用途に合わせて選ぶことができます。

体験やキャンペーンを賢く利用して、自分にぴったりのスタジオをお得に探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら