五香にあるおすすめのホットヨガスタジオは、3つあります。

車で利用するのに向いているスタジオや、女性専用スタジオもあります。

五香エリアのヨガスタジオの特徴について、見ていきましょう。


五香にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ヨガプラス 口コミ

五香にあるおすすめのホットヨガスタジオは3つあります。

カルド五香店

カルド 口コミ

一つ目は「カルド五香店」です。

カルド五香店は、新京成線五香駅から徒歩5分の場所に位置し、駅からは商店街のアーケードを通り抜ければすぐに到着します。

イトーヨーカドーザ・プライスの隣に位置するスタジオのため、買い物のついでにスタジオを利用することも可能です。

3時間無料の駐車場を利用できます。

汗をかいた後の姿を見られたくなく、車でヨガスタジオを利用したいと思っているかたにもカルド五香店はおすすめです。

男女共用で利用できるホットヨガスタジオです。

ホットヨガのほかに常温ヨガ、ジム、フィットネスの利用も可能です。

常温ヨガでは、今話題の空中ヨガのレッスンもあります。

経験豊富なインストラクターが指導をするため、初心者でも安心です。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費6,200円です。

まずは体験レッスンからはじめることをおすすめします。

体験レッスンはホットヨガと常温ヨガの場合980円、空中ヨガの体験は3,000円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA新八柱店

二つ目は「LAVA新八柱店」です。

LAVA新八柱店は、五香からは少し離れていますが、新八柱駅から徒歩1分、新京成線八柱駅南口から徒歩2分のかなり便利な場所にあるスタジオです。

明るくアットホームな雰囲気のスタジオのため、一人でも孤独感を味わうことがなく、楽しくヨガのレッスンを受けることができます。

月4回利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 東松戸店

三つ目は「溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 東松戸店」です。

溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 東松戸店は、五香からは少し距離がありますが、東松戸駅から徒歩30秒の距離にあり利便性が高いです。

バリ島溶岩石をスタジオの床に使用しているため、体の芯から温める効果があります。

女性専用のスタジオのため周囲の目を気にすることなく、思い切り汗をかくことができます。

全営業時間内で月に4回利用できるライト会員は、月会費が9,600円です。


まとめ

LAVA 口コミ

五香のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 五香とその周辺のおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • ホットヨガ以外にも、空中ヨガなどを受けられるスタジオもある
  • 男女共用・女性専用がそれぞれある

五香とその周辺にあるおすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

ホットヨガ以外にも、常温ヨガや空中ヨガのプログラムが用意されているスタジオもあります。

まずは体験レッスンなどで、自分が通いたいと思えるスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら