ホットヨガ レギンス

湊川にある、おすすめのホットヨガスタジオを3つ紹介します。

大きなスタジオや、ホットヨガ以外の設備があるスタジオなど、それぞれの特徴があります。

3つのヨガスタジオがそれぞれ持っている特色を見ていきましょう。


湊川にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

湊川にあるおすすめのホットヨガスタジオは三つあります。

カルド湊川

カルド 口コミ

一つ目は「カルド湊川」です。

カルド湊川は、2017年11月にオープンしたばかりの岩盤浴施設もあるホットヨガスタジオで、湊川公園駅西口2番出口から徒歩2分の場所にあります。

ホットヨガで気持ち良い汗をかいた後に、岩盤浴で癒しの時間を得ることもできます。

50名が利用できる大きなスタジオがあり、まだできたばかりのスタジオのため施設内がすべて清潔できれいです。

月に4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が7,560円です。

2017年現在、今ならグランドオープンキャンペーンを実施中です。

入会金、事務手数料、2か月分の月会費をすべて込みで3,000円です。

ほかのスタジオからの乗り換えキャンペーンも実施中です。

まずは980円の体験レッスンから試してみることをおすすめします。

カルドの詳細を見てみる

LAVA神戸三宮店

二つ目は「LAVA神戸三宮店」です。

LAVA神戸三宮店は、兵庫県で唯一痩身マシンを導入しています。

ホットヨガをした後に痩身マシンを利用すれば、痩身の効果を上げることができます。

JR神戸線三ノ宮駅・阪神本線 神戸三宮駅より徒歩6分で到着するホテルザ・ビー神戸2Fにあり、落ち着いた雰囲気のため幅広い年代のかたが会員となってヨガレッスンを行っています。

スタジオがある場所が三宮の街の中心地になるため、仕事帰りや買い物のついでにも便利に利用できます。

マンスリーメンバー4会員になると月に4回まで好きな時に利用することができ、月会費は7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ オー 三宮店

三つ目は「ホットヨガスタジオ オー 三宮店」です。

ホットヨガスタジオ オー 三宮店は、運動不足の女性やダイエットが思うように進まない女性ばかりではなく、冷え性、肩こり、むくみ、肌荒れなどを抱えたかたも多く通って効果を実感しています。

優しい温かさのスタジオで体を動かすことによって健康や美容を手に入れることができます。

月4回の利用で9,500円です。

60分間じっくりと行うことができる体験レッスンは926円で受けられ、レンタルウェアとバスタオルがついてくるため、手ぶらで利用できます。


まとめ

LAVA 口コミ

湊川のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 湊川のおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • ホットヨガだけではなく、痩身マシンなどを利用できるスタジオもある
  • 手ぶらで体験レッスンができるスタジオもあり

湊川にあるおすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを利用して、自分にぴったりのスタジオを見付けましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら