ホットヨガ レギンス

名古屋市営地下鉄桜通線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

リーズナブルなスタジオや、丁寧な指導が評判のスタジオなどがあります。

名古屋市営地下鉄桜通線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


名古屋市営地下鉄桜通線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

名古屋市営地下鉄桜通線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを四つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、とにかくたくさんレッスンを受けたい、ダイエットしたい、スケジュール調整が難しいかたや、コスパを重視するかたに最適なホットヨガスタジオです。

レッスン料金の安さや通いやすさ、予約なしでレッスンを受けられることから、気軽に通えるホットヨガスタジオとしてよく知られています。

カルドは名古屋市営地下鉄桜通線沿線に以下の店舗があります。

カルド 今池店
名古屋市営地下鉄桜通線「今池駅」4番、7番出口より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAは、カルドよりもレッスン料金が少し高めにはなりますが、比較的リーズナブルな料金で多彩なプログラムを受講できるホットヨガスタジオです。

店舗が多いため、引っ越しや転勤などがあっても新たに店舗を探しやすく、続けやすいのがメリットです。

LAVAは名古屋市営地下鉄桜通線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 千種店
地下鉄桜通線「車道駅」4番出口より徒歩2分

LAVA 野並店
地下鉄桜通線「野並駅」3番出口より徒歩1分

LAVAの詳細を見てみる

ロイブ

三つ目は、ロイブです。

ロイブは、関西を中心に全国に店舗を展開しているホットヨガスタジオです。

どの店舗も駅から近く、通いやすいと評判です。

手ぶらで受講できる体験レッスンは500円で、当日入会により入会金などが無料になるキャンペーンが実施されています。

ロイブは名古屋市営地下鉄桜通線沿線に以下の店舗があります。

ロイブ 名古屋駅前店
名古屋市営地下鉄桜通線・東山線、JR東海中央本線「名古屋駅」 4番出口より徒歩1分

レナードヨガ

四つ目は、レナードヨガです。

レナードヨガは、内側からの美しさを引き出すためのプログラムが用意されたホットヨガスタジオです。

女性専用のホットヨガスタジオで、スケジュール調整が難しい方でも通いやすい立地にスタジオがあるため、仕事帰りやショッピングの合間にも気軽にレッスンを受けられます。

レナードヨガは名古屋市営地下鉄桜通線沿線に以下の店舗があります。

レナードヨガ
名古屋市営地下鉄桜通線「丸の内駅」4番出口より徒歩1分


まとめ

LAVA 口コミ

名古屋市営地下鉄桜通線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 名古屋市営地下鉄桜通線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • 手ぶらで体験レッスンができるスタジオもある
  • リーズナブルな価格でレッスンが受けられるスタジオもある

名古屋市営地下鉄桜通線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら