神戸市営地下鉄西神・山手線沿線を利用されている方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約なしで利用できるスタジオや、ホットヨガ以外のプログラムが充実したスタジオがあります。

神戸市営地下鉄西神・山手線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


神戸市営地下鉄西神・山手線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

神戸市営地下鉄西神・山手線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

周辺のホットヨガスタジオに比べて圧倒的に料金が安価に設定されています。

事前の予約なしに利用ができる上に、駅から近い場所に位置しているため、利便性が高いです。

カルド湊川店(女性専用)
神戸市営地下鉄西神・山手線「湊川公園駅」より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

多くのプログラムがあり、自分の悩みに応じたプログラムを選択することができます。

初心者にも丁寧に指導をするため、ヨガ未経験であってもレッスンを楽しむことができます。

LAVAは神戸市営地下鉄西神・山手線沿線に以下の店舗があります。

LAVA板宿店(女性専用)
神戸市営地下鉄西神・山手線「板宿駅」北出口より徒歩1分

LAVA神戸三宮店(女性専用)
JR東海道本線・阪神本線「神戸三宮駅」より徒歩6分、阪急神戸線「神戸三宮駅」より徒歩3分、神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮駅」より徒歩1分

LAVA北須磨店(男女共用)
神戸市営地下鉄西神・山手線「妙法寺駅」より徒歩10分

LAVAの詳細を見てみる

西神オリエンタルホテル スポーツクラブ Vivo

三つ目は「西神オリエンタルホテル スポーツクラブ Vivo」です。

西神オリエンタルホテルの中にあるスポーツクラブの中にホットヨガのプログラムがあります。

駅から近いスポーツクラブのため仕事帰りや買い物ついでに利用でき、便利です。

西神オリエンタルホテル スポーツクラブ Vivo(男女共用)
神戸市営地下鉄西神・山手線「西神中央駅」より徒歩1分

スタジオ オー三宮店

ホットヨガ 汗

四つ目は「スタジオ オー三宮店」です。

発汗が促進されるスタジオでレッスンを行うことができます。

多彩なプログラムがあり、選ぶ楽しみがあります。

スタジオ オー三宮店(女性専用)
神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮駅」より徒歩6分

ロイブ神戸三宮店

五つ目は「ロイブ神戸三宮店」です。

経験豊富なインストラクターが一人一人に丁寧な指導をするため、体が固いかたや初心者のかたも安心してレッスンに取り組めます。

ロイブ神戸三宮店(女性専用)
神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮駅」より徒歩5分


まとめ

LAVA 口コミ

神戸市営地下鉄西神・山手線沿線について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 神戸市営地下鉄西神・山手線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 予約不要でレッスンが受けられるスタジオがある
  • 丁寧な指導で初心者でも安心なスタジオもあり

神戸市営地下鉄西神・山手線沿線
にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら