京福嵐山本線沿線に在住・在勤の方向けにおすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

初心者から上級者まで対応したスタジオ、スポーツクラブ併設のスタジオなどがあります。

京福嵐山本線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


京福嵐山本線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

京福嵐山本線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

ホットヨガスタ時の中でも大手の一つに数えられているカルドは設備が充実しています。

設備が整ったスタジオでレッスンを行うことによって、効果的にデトックスや発汗をすることができます。

ビギナーヨガ、アロマヨガ、リラックスヨガなど多彩なプログラムがあります。

初心者から上級者まで対応しています。

料金コースも様々ありますが、どれも安価な設定で利用しやすいです。

カルド四条大宮(女性専用)
京福嵐山本線「四条大宮駅」より徒歩1分、 阪急京都線「大宮駅」より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

利用者の多くが初心者から始めています。

インストラクターより丁寧なポージングの指導が受けられるため、初めてでも安心です。

明るく清潔感があふれるスタジオでレッスンを受けることができます。

LAVAは京福嵐山本線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 京都四条烏丸店(男女共用)
京福嵐山本線「四条大宮駅」より徒歩16分

LAVA 京都三条店(女性専用)
京福嵐山本線「四条大宮駅」より徒歩25分

LAVAの詳細を見てみる

セントラルフィットネスクラブ 太秦

三つ目は「セントラルフィットネスクラブ 太秦」です。

ホットヨガのプログラムがある、スポーツクラブです。

会員登録することで、各設備のほか、様々なプログラムを楽しむことができます。

セントラルフィットネスクラブ 太秦(男女共用)
京福嵐山本線「帷子ノ辻駅」より徒歩約3分

ビープラス 京都四条店

カルド 口コミ

四つ目は「ビープラス 京都四条店」です。

室温36℃、湿度60%の温かいスタジオでヨガレッスンを受けることによって、代謝がアップします。

発汗作用が高まるため、冷え性の改善やダイエットに効果的です。

ビープラス 京都四条店(女性専用)
京福嵐山本線「四条大宮駅」より徒歩16分

ホットヨガスタジオ・オー

五つ目は「ホットヨガスタジオ・オー」です。

多彩なヨガプログラムがあり、自分の悩みに会ったものを選択することで高い効果を感じることができます。

ホットヨガスタジオ・オー 京都店(女性専用)
京福嵐山本線「四条大宮駅」より徒歩20分


まとめ

LAVA 口コミ

京福嵐山本線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 京福嵐山本線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • 初心者から上級者、悩みに合わせて幅広いプログラムが選べる
  • 冷え性の改善や、ダイエット効果なども見込める

京福嵐山本線沿線の、おすすめスタジオの特色について見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら