JR南部線沿線に在勤・在住の方向けにおすすめのホットヨガスタジオをまとめました。

4つのスタジオは、それぞれに特徴や特色が違っています。

JR南部線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR南武線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR南武線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオは四つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、50人以上収容可能な大型のスタジオやリーズナブルなレッスン料金設定が魅力のホットヨガスタジオです。

料金設定は、ホットヨガ業界で最安値で月額10,000円程度の通い放題プランが人気です。

レッスンは予約なしで参加できるため、通い放題プランで自由なスケジュールで通う会員が多いです。

カルドはJR南武線沿線に以下の店舗があります。

カルド 川崎店
JR南武線・京浜東北線・東海道線「川崎駅」徒歩5分

カルド 溝の口店

JR南武線「武蔵溝ノ口駅」徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAは、全国に270店舗以上を展開する店舗の多さが魅力の一つでもあるホットヨガスタジオです。

レッスン料のオプションなしで登録したメイン店舗に加えて、もう1店舗も同時に通える「プラス1制度」が人気です。

平日は会社の近く、休日は家の近くの店舗でレッスンを受講するという過ごし方ができるため、とても便利です。

LAVAはJR南武線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 川崎店
JR南武線・京浜東北線・東海道線「川崎駅」徒歩5分

LAVA 武蔵小杉店
JR南武線・横須賀線・湘南新宿ライン・東横線「武蔵小杉駅」北口 徒歩1分

LAVA 溝の口店
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」南口 徒歩2分

LAVA 溝の口プライム店
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」北口 徒歩3分

LAVA 立川店
JR南武線・中央線・青梅線「立川駅」徒歩3分

LAVAの詳細を見てみる

ラビエ

三つ目は、ラビエです。

ラビエは、初心者から上級者まで、それぞれのレベルと目的に合わせたレッスンを選べる女性専用のホットヨガスタジオです。

ダイエットコースをはじめ、デトックス、リラックスなど様々なコースが用意されています。

ラビエはJR南武線沿線に以下の店舗があります。

ラビエ 川崎店
JR南武線・京浜東北線・東海道線「川崎駅」東口 徒歩5分

ラビエ 立川店
JR南武線・中央線・青梅線「立川駅」北口 徒歩4分

ラビエ 溝の口店
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」徒歩3分

オンザショア

四つ目は、オンザショアです。

オンザショアは遠赤外線とイタリア溶岩石で床温度が35度~45度、室温は38度~40度、湿度が65%~70%に保たれた空間で快適にレッスンを受講できるホットヨガスタジオです。

床に敷き詰められた溶岩盤から放出される遠赤外線効果により、じんわりと体の芯まで温まり、代謝アップ、発汗作用が期待できます。

また、マイナスイオンの放出により美肌効果が高いと会員の間で評判です。

オンザショアはJR南武線沿線に以下の店舗があります。

オンザショア
JR南武線・中央線・青梅線「立川駅」北口 徒歩2分


まとめ

LAVA 口コミ

JR南部線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR南部線沿線のおすすめスタジオは4つ
  • 予約不要でレッスンが受けられるスタジオがある
  • マイナスイオンにより美肌効果が期待できるスタジオもある

JR南部線沿線のおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら