JR横浜線を利用されている方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要でレッスンが受けられるスタジオや、インストラクターの質が高いスタジオがあります。

JR横浜線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR横浜線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ レギンス

JR横浜線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを五つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、予約不要でレッスン受講が可能なため、忙しいかたに特に人気のホットヨガスタジオです。

カルドのほとんどの店舗は、50人以上を収容可能なスタジオです。広々としたスタジオが、予約なしでの受講を可能にしています。

仕事などでスケジュール変動が多いかたでも、気軽に通えて続けやすいと会員からも評判です。

カルドはJR横浜線沿線に以下の店舗があります。

カルド 新横浜
JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」より徒歩すぐ

カルド 八王子
JR横浜線ほか各線「八王子駅」より徒歩30秒、「京王八王子駅」より徒歩30秒

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAは内側からの美も追求してほしいという想いから2004年に誕生した大型チェーンのホットヨガスタジオです。

全国に270店舗以上を展開しているため、引越しや転勤の際の店舗移動も便利で続けやすいです。

LAVAはJR横浜線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 八王子店
JR横浜線ほか各線中央線「八王子駅」より徒歩8分、「京王八王子駅」より徒歩8分

LAVA 橋本店
JR横浜線ほか各線・京王相模原線「橋本駅」北口より徒歩2分

LAVA 相模原店
JR横浜線ほか各線・京王相模原線「相模原駅」南口 徒歩4分

LAVA 町田店
JR横浜線ほか各線・小田急線「町田駅」西口 徒歩2分

LAVA 鴨居店
JR横浜線「鴨居駅」南口 徒歩2分

LAVA 横浜西口店
JR横浜線ほか各線・相模鉄道本線・京急線・東急東横線・みなとみらい線「横浜駅」西口より徒歩4分

LAVA 横浜みなみ西口店
JR横浜線ほか各線・相模鉄道本線・京急線・東急東横線・みなとみらい線「横浜駅」西口より徒歩7分

LAVA 関内店
JR横浜線ほか各線・京浜東北線・横浜市営地下鉄「関内駅」北口より徒歩1分

LAVA 大船店
JR横浜線ほか各線・湘南モノレール「大船駅」笠間口より徒歩2分

LAVA 松竹大船店
JR横浜線ほか各線・湘南モノレール「大船駅」笠間口より徒歩8分

LAVAの詳細を見てみる

YogyStyle

三つ目は、YogyStyleです。

YogyStyleは、富士山の溶岩で使ったスタジオでマイナスイオンと遠赤外線効果を抜群に感じられるホットヨガスタジオです。

低体温や冷え性のかたでも、体の芯から温まり発汗作用を促します。

YogyStyleはJR横浜線沿線に以下の店舗があります。

YogyStyle 町田店
JR横浜線ほか各線・小田急線「町田駅」より徒歩2分

バトゥバトゥ

四つ目は、バトゥバトゥです。

バトゥバトゥは岩盤と加湿器によってスタジオの室温と湿度を保ち、体に負担がかかりにくい環境でリラックスしてレッスンを楽しめるホットヨガスタジオです。

温熱ヒーターなどで温めるホットヨガスタジオ特有の息苦しさがないため、深い呼吸もしっかりできます。

バトゥバトゥはJR横浜線沿線に以下の店舗があります。

バトゥバトゥ
JR横浜線ほか各線・横浜市営地下鉄「関内駅」北口より徒歩7分

オーラスパ

五つ目は、オーラスパです。

オーラスパは一人ずつのレベルと目的に対応できる幅広いレッスンコースが用意されているホットヨガスタジオです。

担当のインストラクターが参加者一人一人に向き合う熱心な指導が好評です。

ホットヨガだけではなく、岩盤浴や天然温泉が併設されている点も魅力の一つです。

オーラスパはJR横浜線沿線に以下の店舗があります。

オーラスパ
JR横浜線ほか各線・相模鉄道本線・京急線・東急東横線・みなとみらい線「横浜駅」きた東口より徒歩5分


まとめ

LAVA 口コミ

JR横浜線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR横浜線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 予約不要でレッスンが受けられるスタジオがある
  • 初心者から上級者までプログラムが選びやすいスタジオがある

JR横浜線沿線の、おすすめホットヨガスタジオの特色について見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら