カルドで岩盤浴だけ利用することはできる?料金は?

ホットヨガに岩盤浴を組み合わせると、さらに体の芯から温められ、発汗作用やデトックス効果が高くなります。

カルドでは、岩盤浴のスペースを併設している店舗もあるため、ホットヨガと岩盤浴を併用する会員が多いですが、岩盤浴だけの利用については、まだまだ知られていないようです。

ここでは、カルドで岩盤浴だけ利用することはできる?料金は?について説明します。


カルドで岩盤浴だけ利用することはできる?料金は?

カルドで岩盤浴だけ利用することはできる?料金は?

カルドはホットヨガスタジオですが、フィットネスジムやボルダリング等のスペースも併設されているため、ホットヨガ以外のスポーツも楽しめます。

スポーツだけではなく、店舗によって岩盤浴の利用もでき、岩盤浴だけを利用している会員もいます。

カルドで岩盤浴だけを利用する場合の月額は5,000円で、岩盤浴衣、バスタオル2枚、フェイスタオル1枚がついています。

岩盤浴が利用できる時間帯は全営業時間で、ホットヨガスタジオの利用はできません。

ホットヨガスタジオと岩盤浴を利用したい場合は、ホットヨガ料金に岩盤浴利用料の月額4,000円をプラスすれば可能です。

この場合も、岩盤浴衣やバスタオル2枚、フェイスタオル1枚がついています。

ホットヨガスタジオと岩盤浴を併用する場合は、ホットヨガの料金プランで指定されている時間内で利用できます。


カルドの非会員でも利用することはできる?料金は?

カルドの非会員でも利用することはできる?料金は?

カルドでは非会員向けにビジター利用も用意されています。

カルドの岩盤浴のビジター利用は1回につき3,000円、岩盤浴衣やバスタオル2枚、フェイスタオル1枚もついています。

カルド会員は予約なしで岩盤浴を利用できますが、ビジター利用の場合は予約が必要です。

カルドの岩盤浴をビジター利用する場合は、1回につき30分までの利用となっています。

また、カルドのホットヨガスタジオは、床に岩盤が使用されているため、ホットヨガスタジオでも岩盤浴の効果を得られます。

レッスン開始時間までに、床に寝転んで岩盤浴を楽しむ会員も多いです。


まとめ

まとめ

カルドで岩盤浴だけ利用することはできる?料金は?について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドで岩盤浴だけの利用も可能で月額5,000円、1回が3,000円
  • ホットヨガに岩盤浴をプラスする場合はホットヨガ料金プラン+4,000円が必要
  • 非会員向けに1回30分までで3,000円のビジター利用が用意されている

岩盤浴を習慣化することで、体が温まりやすくなり、美容や健康効果が高くなります。

さらに、ホットヨガを組み合わせることで効果が上がるため、カルドのホットヨガと岩盤浴の組み合わせをおすすめします。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら