大阪市営地下鉄鉄谷線を利用されている方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

ヨガスタジオ以外の設備が充実したスタジオや、プログラムが豊富なスタジオがあります。

大阪市営地下鉄鉄谷線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


大阪市営地下鉄谷町線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

大阪市営地下鉄谷町線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

カルドのホットヨガスタジオは、加湿器に銀イオンを混ぜているため、空間を清潔に保つことができます。

湿度も常に55%に保たれているため、発汗作用とともに美肌効果を感じることができます。

ホットヨガのほかにジムも併設しているため、会員になれば有酸素運動ができるマシンを制限なく利用することができます。

カルド天六(男女共用)
大阪市営地下鉄谷町線「中崎駅」より徒歩8分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

ヨガのプログラムが多くあり、自分の悩みに応じてプログラムを選ぶことができます。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をしてくれます。

LAVAは大阪市営地下鉄谷町線沿線に以下の店舗があります。

LAVA天王寺店(女性専用)
地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」より徒歩1分、近鉄「大阪阿部野橋駅」より徒歩1分

LAVA守口ジャガータウン店(女性専用)
大阪市営地下鉄谷町線「大日駅」より徒歩14分

LAVA針中野店(女性専用)
近鉄南大阪線「針中野駅」よりすぐ、大阪市営地下鉄谷町線「駒川中野駅」より徒歩7分

LAVA梅田店(男女共用)
大阪市営地下鉄谷町線「梅田駅」H58号出口より徒歩5分

LAVA扇町店(女性専用)
「扇町駅」3号出口より徒歩2分

LAVA大阪上本町店(女性専用)
近鉄「大阪上本町駅」12番出口より徒歩2分、大阪市営地下鉄谷町線「谷町九丁目駅」より徒歩10分

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオロイブ

三つ目は「ホットヨガスタジオロイブ」です。

最も汗をかきやすい室温38℃、湿度65%にこだわった環境の中でヨガレッスンを受けることによって、ヨガの効果を最大限引き出すことができます。

知識豊富なインストラクターが1人1人に丁寧に指導をしてくれます。

ホットヨガスタジオロイブ天王寺店(女性専用)
大阪市営地下鉄谷町線「阿倍野駅」1番出口より徒歩2分

ヨガスタジオFLARE

カルド 口コミ

四つ目は「ヨガスタジオFLARE」です。

ホットヨガのほか骨盤エクササイズなど50種類以上のプログラムがあります。

冷え改善や引き締まったボディづくりに最適です。

ヨガスタジオFLARE(女性専用)
大阪市営地下鉄谷町線「谷町九丁目駅」5番出口より徒歩1分

ホットヨガスタジオ オー

五つ目は「ホットヨガスタジオ オー」です。

14種類の多彩なヨガレッスンがあります。

理想的な温度と湿度にこだわったスタジオで、健康とエイジングケアを目指すことができます。

ホットヨガスタジオ オー 南森町店(女性専用)
大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」より徒歩1分


まとめ

LAVA 口コミ

大阪市営地下鉄鉄谷線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 大阪市営地下鉄鉄谷線沿線のおすすめヨガスタジオは5つ
  • 幅広いプログラムを用意したスタジオが多い
  • ヨガ以外にもマシンなどの設備が用意されたスタジオもある

大阪市営地下鉄鉄谷線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら