都営地下鉄新宿線沿線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

ヨガスタジオの他にも設備が充実しているスタジオや、丁寧な指導のスタジオなどがあります。

都営地下鉄新宿線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


都営地下鉄新宿線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

都営地下鉄新宿線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

カルドのスタジオは広々としているため、周囲を気にせずのびのびと動くことができます。

ホットスタジオの他にフィットネスジム等の施設もあり、会員になれば無制限で利用することができます。

施設が充実しているにもかかわらず利用料金は安価です。

カルドは都営新宿線沿線に以下の店舗があります。

カルド新宿
都営新宿線「新宿駅」東南口より徒歩2分

カルド船堀&エイチエム船堀
都営新宿線「船堀駅」南口より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導をしてくれるため、初心者でも安心して利用できます。

LAVAは都営新宿線沿線に以下の店舗があります。

LAVA新宿西口店(女性専用)
都営新宿線「新宿駅」中央西口より徒歩4分

LAVA新宿新都心店(男女共用)
都営新宿線「新宿駅」西口より徒歩3分

LAVA住吉店
東京メトロ半蔵門線・都営新宿線 「住吉駅」 A2出口 より徒歩4分

LAVA新宿東口店
都営新宿線「新宿駅」東南口より徒歩1分

LAVA錦糸町店
都営新宿線「錦糸町駅」1番出口より徒歩3分

LAVA本八幡店
JR総武線・都営新宿線「本八幡駅」より徒歩1分

LAVA市ヶ谷店
都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩3分

LAVA秋葉原店
都営新宿線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩1分

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ リチュ

三つ目は「ホットヨガスタジオ リチュ」です。

産前産後のかたからシニアのかたまで利用しています。

インストラクターが丁寧に指導してくれます。

ホットヨガスタジオ リチュ
都営新宿線「菊川駅」より徒歩1分

ホットヨガスタジオ美温

ヨガプラス 口コミ

四つ目は「ホットヨガスタジオ美温」です。

富士山の溶岩石で作られたホットスタジオです。

マイナスイオンと遠赤外線効果により、代謝が高められます。

美肌やダイエットに効果が抜群です。

ホットヨガスタジオ美温 東京オペラシティ
都営新宿線「新宿駅」より徒歩14分

アミーダ

五つ目は「アミーダ」です。

アミーダはバリ島溶岩石を使用しています。

体の芯から温めることができるためポカポカになります。

アミーダ篠崎店
都営新宿線「篠崎駅」より徒歩1分


まとめ

LAVA 口コミ

都営地下鉄新宿線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 都営地下鉄新宿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 店舗数の多いスタジオや、初心者でも安心のスタジオがある
  • 溶岩石を使用したスタジオなどもある

都営地下鉄新宿線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら