カルド 口コミ

藤沢には、おすすめのホットヨガスタジオが5つあります。

立地やプログラム、利用できるユーザーなどにそれぞれ特徴があります。

藤沢のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


藤沢にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

藤沢には、おすすめのホットヨガスタジオが五つあります。

カルド 藤沢店

カルド 口コミ

一つ目はカルド 藤沢店です。JR線・小田急線の藤沢駅の南口から歩いて2分のところにあります。

JR線・小田急線の藤沢駅の南口を出てから、クリオ藤沢店の方に進んで行くと見えてくるドン・キホーテの向かいにあります。

カルド 藤沢店は、最大で70名収容可能な大型ホットヨガスタジオです。

温度40度、湿度55%の空間でたくさん汗をかきながら、気持ちよくホットヨガレッスンを楽しめます。

カルドの詳細を見てみる

LAVA 藤沢駅前店

二つ目はLAVA 藤沢駅前店です。JR線・小田急線の藤沢駅南口から徒歩2分のところにあります。

小田急線の藤沢駅からは、南口を出てから左に進むと見えてくる歩道橋を渡り、ドトールとケンタッキーがある通りを直進します。

松屋が角にある交差点を左折して直進すると右手に見えるビルの3階にあります。

JR線の藤沢駅からは、2階の南口から出て歩道橋を渡ってから左に進みます。

そののち、横断歩道を渡りドトールとケンタッキーがある通りを直進します。

角に松屋がある交差点で左に曲がり進んで行くと右手に見えるビルの3階です。

LAVAは、メイン店舗の他の店舗にも通いやすい料金システムのため、複数店舗でのレッスン受講が可能です。

全国各地に多数の店舗が存在し、駅からも歩いて5分以内のところにあるため、通いやすいと評判です。

LAVAの詳細を見てみる

LAVA 藤沢店

三つ目は、LAVA 藤沢店です。藤沢駅前店の近くにあります。

JR線・小田急線の藤沢駅の2階の南口から出て、歩道橋を渡って小田急百貨店の方向へ向かいます。

中央三井信託銀行の左側にある階段から地上に降りて右折してから、30メートルほど直進すると、右手に見えるファミリーマートの向かいのビルの3階にあります。

LAVAは、藤沢店と藤沢駅前店のように近くに店舗があるケースが多いです。

そのため、他店舗利用のプランを選択しておくと、混雑時に近くの店舗でレッスンを受けるなどの対策ができます。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ美温 藤沢店

四つ目は、ホットヨガスタジオ美温 藤沢店です。JR線・小田急線の藤沢駅の北口から歩いて3分のところにあります。

JR線・小田急線の藤沢駅の北口を出て、さいか屋藤沢店の方に向かい、道なりに直進します。

大きな交差点を超えて直進すると右手にホットヨガスタジオ美温 藤沢店が見えてきます。

ホットヨガスタジオ美温 藤沢店は、富士山の溶岩石を使ったホットヨガスタジオで、温活にもダイエットにも効果的だと評判です。

シャンティヨガ

ヨガプラス 口コミ

五つ目はシャンティヨガです。JR線・小田急線の藤沢駅の南口から徒歩5分のところにあります。

藤沢駅から歩くと、カルドやLAVAなどよりも少しだけ離れたところにありますが、歩いて5分のため、アクセスが良く便利です。

ドン・キホーテの向かいにあるカルド 藤沢店からもう少し入ったところにあります。

シャンティは、少人数制のレッスンで丁寧な指導が好評な女性専用のホットヨガスタジオです。


まとめ

LAVA 口コミ

藤沢のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 藤沢のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 大規模なスタジオから、少人数制のレッスン専門まで
  • どこも藤沢駅近くでアクセス良好

藤沢のおすすめホットヨガスタジオを5つ見てきました。

多店舗を同時利用できるプランが用意されているスタジオなどもあります。

まずは体験レッスンなどを通じて、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら