相鉄本線の三ツ境駅周辺のおすすめホットヨガスタジオを、2つ紹介します。

横浜からも通いやすい立地で広いスタジオが特徴です。

それぞれの特色を見ていきましょう。


三ツ境にあるホットヨガスタジオとおすすめ

相鉄本線の三ツ境駅の付近には、おすすめのホットヨガスタジオが二つあります。

カルド 三ツ境店

カルド 口コミ

一つ目は、カルド 三ツ境店です。

カルド 三ツ境店は、相鉄本線の三ツ境駅の北口から歩いて2分のところにあるため、天候が悪い日でも通いやすく便利です。

三ツ境駅は、横浜の繁華街の横浜駅からも近いため、横浜の中心からも通いやすい場所です。

カルド 三ツ境店の営業時間は、平日の10時~22時半、土日祝は10時~20時で、定休日は毎月11日、22日、月末最終日です。

カルド 三ツ境店は、多彩なレッスンと大型のホットヨガスタジオ、わかりやすい指導が評判です。

また、月会費が最安値で6,000円程度と、リーズナブルなレッスン料も魅力の一つです。

三ツ境駅の周辺には、買い物ができるショッピング施設やお茶ができるカフェ、飲食店など多数存在するため、レッスン前後のプライベートタイムも充実します。

岩盤浴も併設されているため、ホットヨガの前後に利用することで、さらなる効果が期待できます。

カルドの詳細を見てみる

LAVA 瀬谷店

二つ目は、LAVA 瀬谷店です。

LAVA 瀬谷店は、相鉄本線の瀬谷駅の南口から徒歩1分のところにあります。

同じ相鉄本線の三ツ境駅から瀬谷駅は一駅で、3分程度で着きます。

瀬谷駅の南口を出て、すぐに左折すると階段があります。

階段を降りると、目の前に見えるドラッグストア クリエイトエス・ディーの向かいにあるALPSビル瀬谷の3階がLAVA 瀬谷店です。

LAVA 瀬谷店は女性専用のホットヨガスタジオで、瀬谷駅南口からすぐのため、雨の日でも傘なしでも通える便利な立地です。

瀬谷駅の北口には、スーパーマーケットやドラッグストア、保育園や小学校などがあるため、地元のママ友同士でホットヨガに通う姿がよく見られます。

広々としたスタジオで、ラウンジにはゆったりと座れるソファーがあるため、レッスン後の会員同士の交流場所にも最適です。

LAVA 瀬谷店の営業時間はレッスンスケジュールによって変動し、定休日は毎週火曜日です。

LAVAの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

三ツ境駅のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 三ツ境駅のおすすめホットヨガスタジオは2つ
  • どちらも、ホットヨガ以外にも利便性の高いスタジオ
  • リーズナブルな価格も魅力

横浜からも通いやすい、三ツ境駅のおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

スタジオの便利さと、周辺の利便性が高いことも特徴です。

まずは体験レッスンなどから、続けられそうなスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら