天六にあるおすすめホットヨガスタジオを、2つ紹介します。

また、ホットヨガスタジオ以外にも、常温ヨガのスタジオを1つ紹介します。

それぞれのヨガスタジオの特色を見ていきましょう。


天六にあるホットヨガスタジオとおすすめ

天六にあるおすすめのホットヨガスタジオは二つあります。

カルド天六

カルド 口コミ

一つは目「カルド天六」です。

カルド天六は男女共用のホットヨガスタジオで、2017年11月16日にオープンしたばかりで大変きれいです。

天神橋筋六丁目駅から徒歩1分での場所にあるため大変利便性が良いです。

買い物のついでや仕事帰りに便利に利用できます。

最大55名が収容できるスタジオがあるため事前に予約も必要ありません。

自分の都合の良い時にいつでも利用することができます。

ホットヨガのほかにジムや岩盤浴も利用可能です。

月4回利用できるマンスリー4会員は、6,480円です。

2017年12月現在、グランドオープンキャンペーンを実施中です。

入会金と事務手数料が無料になり、初月月会費と2か月目月会費は2,980円になります。

カルドの詳細を見てみる

LAVA扇町店

二つ目は「LAVA扇町店」です。

LAVA扇町店は、堺筋線扇町駅3番出口より徒歩2分の場所にあります。

天六からは少し距離がありますが、駅前にあるスタジオのため利便性は良いです。

経験豊富なインストラクターが親切丁寧に指導をしてくれるため、初心者でも安心してレッスンを受けることができます。

月4回利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が7,685円です。

2017年12月現在、お得なキャンペーンを実施中です。

3か月間通い放題で、月会費が月額2,870円です。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオではなく、常温ヨガのおすすめのスタジオもあります。

ビューティーボーン

ヨガとピラティスのレッスンスタジオの「ビューティーボーン」です。

ビューティーボーンは、天満駅より徒歩3分の場所にあり、仕事帰りや買い物のついでに利用でき利便性が高いです。

通常は女性だけの利用ですが、女性と同伴の男性であれば利用可能です。

少人数制で行うヨガのため、インストラクターが細やかなサポートを行います。

希望すればプライベートレッスンやペアレッスンを受けることが可能です。

また、ヨガ、ピラティスのほかに美容整顔、美容整体、よもぎ蒸しなどもあります。

回数券は4回で6,000円です。

体験レッスンは1,000円で受けられます。


まとめ

LAVA 口コミ

天六のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 天六のおすすめホットヨガスタジオは2つ
  • おすすめの常温ヨガスタジオも1つ
  • ヨガだけでなく、ピラティスなどを学べるスタジオもある

天六にあるおすすめヨガスタジオについて見てきました。

ホットヨガが苦手な方や、ピラティスに興味のある方でも通えるスタジオもあります。

まずは体験レッスンから、自分にぴったりのスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら