江坂にあるおすすめのホットヨガスタジオを、4つ紹介します。

ホットヨガだけでなく、岩盤浴や他のスポーツメニューがあるスタジオもあります。

それぞれの特徴を見ていきましょう。


江坂にあるホットヨガスタジオとおすすめ

江坂にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルド江坂

カルド 口コミ

一つ目は「カルド江坂」です。

カルド江坂は、江坂駅直結のヨガスタジオで仕事帰りや買い物のついでに利用でき大変利便性が良いです。

50名収納可能なスタジオがあるため、整理券制を採用しており事前に予約をすることなく利用できます。

ホットヨガのほかに加圧ボディメイクもあり、効率的に脂肪を燃やすことができます。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が6,480円です。5回目以降のレッスンを希望する場合、1回につき1,620円かかります。

カルドの詳細を見てみる

LAVA江坂店

二つ目は「LAVA江坂店」です。

LAVA江坂店は、地下鉄御堂筋線・北大阪急行南北線江坂駅8番出口から徒歩1分の場所にあり非常に便利なスタジオです。

経験豊富なインストラクターがいるため初心者でも安心してレッスンを受けることができます。

月4回利用できるマンスリーメンバー4会員は、月会費が7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

ヨガプラス江坂スタジオ

三つ目は「ヨガプラス江坂スタジオ」です。

ヨガプラス江坂スタジオは、地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩1分の場所にあります。

朝のレッスンから夜のレッスンまでプログラムも多彩にあるため、仕事帰りや買い物のついでに利用することができます。

岩盤浴もあるためホットヨガの後に癒しの時間を持つことも可能です。

月4回利用できる月4会員は、月会費が8,565円です。

ヨガプラスの詳細を見てみる

東急スポーツオアシス江坂店

ホットヨガ 汗

四つ目は「東急スポーツオアシス江坂店」です。

東急スポーツオアシス江坂店は、江坂駅前から徒歩1分の距離にある24時間営業のスポーツジムです。

東急スポーツオアシス江坂店はスポーツジムですが、ホットヨガのプログラムも充実しています。

光トリートメントランプの照射があるスタジオで身体を温めて代謝力をアップしながら、肌力を高めることもできます。

夜にだけ利用をしたい女性向けのレディースイブニングは、月会費が7,992円です。

全営業時間利用できるフルタイム会員は、月会費が11,664円です。

2017年12月現在お得なキャンペーン実施中です。

新規入会で12月の月会費が無料になります。


まとめ

LAVA 口コミ

江坂のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 江坂のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • スポーツクラブの一部としてホットヨガのプログラムがあるスタジオもあり
  • お得なキャンペーンを利用するのがおすすめ

江坂にあるおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

ホットヨガ以外にもいろいろなプログラムが用意されているスタジオもあります。

お得なキャンペーンや体験レッスンを利用して、自分にぴったりのスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら