カルド 口コミ

溝の口にあるおすすめホットヨガスタジオは、4つあります。

ホットヨガ専門スタジオから、スポーツクラブ内のスタジオまで揃っています。

それぞれの特色を見ていきましょう。


溝の口にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

東急線の大井町線、田園都市線が通る溝の口駅の周辺には、四つのホットヨガスタジオがあります。

カルド 溝の口店

カルド 口コミ

一つ目は、カルド 溝の口店です。

カルド 溝の口店は、東急線の溝の口駅、JR線の武蔵溝ノ口駅から徒歩3分のところにあります。

東急線の溝の口駅の東口、JR線の武蔵溝ノ口駅の北口からそれぞれ出て、マルイに向かって歩きます。

マルイの手前にあるエレベーターで降りてから、前方にある横断歩道を渡るとハウスコムがあります。

そのままポレポレタウン商店街を直進すると見えてくる城南信用金庫のとなりにカルド 溝の口店があります。

カルド 溝の口店は収容人数50人以上可能な大型のホットヨガスタジオのため、混雑時でもゆったりとスペースをとって、レッスンを受講できます。

また、シャワー室は15室以上、ロッカールームや更衣室、パウダールームも広々としたスペースのため、レッスン後のシャワーや着替えが気持ち良くできます。

カルドの詳細を見てみる

LAVA 溝の口店

二つ目は、LAVA 溝の口店です。

LAVA 溝の口店は、東急線の溝の口駅、JR線の武蔵溝ノ口駅から徒歩2分の駅近なホットヨガスタジオです。

東急線の溝の口駅とJR線の武蔵溝ノ口駅の間にあり、1階に松屋があるビルの7階にあります。

LAVA 溝の口店は、女性専用のスタジオで豊富なプログラムとわかりやすい指導が評判です。

LAVAの詳細を見てみる

ラビエ 溝の口店

三つ目は、ラビエ 溝の口店です。

ラビエ 溝の口店は、東急線の溝の口駅、JR線の武蔵溝ノ口駅から徒歩3分のところにあります。

東急線の溝の口駅の東口、JR線の武蔵溝ノ口駅の北口から出て溝の口駅入口の交差点に向かって直進すると、交差点の手前にラビエ 溝の口店があります。

ラビエ 溝の口店は、ホットヨガで外見だけではなく内面からの美しさも磨きをかけたい女性に最適で、女性専用のホットヨガスタジオのため、女性同士で交流しながら楽しくレッスンの受講ができます。

ホットヨガスタジオ美温 溝の口店

カルド 口コミ

四つ目は、ホットヨガスタジオ美温 溝の口店です。

ホットヨガスタジオ美温 溝の口店は、東急線の溝の口駅、JR線の武蔵溝ノ口駅から徒歩4分のところにあるスポーツクラブNAS 溝の口の中のホットヨガスタジオです。

駅近の大型スポーツセンターの中にあるため、ホットヨガ以外にジムやプールなどの施設も充実しています。

まとめ

LAVA 口コミ

溝の口のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 溝の口のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • ホットヨガ専門スタジオも、他のプログラムが受けられるスタジオもあり
  • まずは体験レッスンなどから

溝の口のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

男女共用、女性専用スタジオともにあるので、使い方によって選ぶことができます。

まずは体験レッスンなどから、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら