カルドの水素水ボトルのデザイン・価格・使用時の注意点

カルドのホットヨガレッスン時には大量の汗をかくため水分補給が必須です。

水素水を水分補給に利用すれば、代謝アップ効果が見込めるため、ホットヨガの効果をさらに感じることができます。

ここでは、カルドの水素水ボトルのデザイン・価格・使用時の注意点について説明します。


カルドの水素水ボトルのデザイン・価格・使用時の注意点

カルドの水素水ボトルのデザイン・価格・使用時の注意点

カルドで水素水を利用する時には専用のボトルが必要です。

専用のボトルがなければ水素水のサーバーから水素水を利用することができません。

専用のボトルがあれば、サーバーから水素水を入れることができますし、レッスン時にはスタジオにボトルを持ち込むことができるため、レッスン中の水分補給に水素水を利用することができます。

水素水専用のボトルはピンク、ブルー、オレンジなどきれいな発色の色のアルミボトルで、表面にはカルドの文字が書かれておりスタイリッシュなデザインです。

水素水専用ボトルの価格は1,300円です。

人気のカラーになると入荷後にすぐに売り切れになってしまうほど高い人気があります。

ホットヨガの水分補給に水素水を使用することで代謝アップが期待できるため、カルドでは水素水を利用することを推奨しています。

カルドには「水素水オプション」があり月額2,000円で1日4杯(500ml)まで利用することができます。

入会時のキャンペーンによっては水素水オプションが割引になったり、無料になる場合もあります。

1杯ごとの利用は300円です。

水素水サーバーから水素水を普通のボトルに入れると、水素の分子が細かすぎて容器から抜けやすくなり水素水の効果を感じられなくなってしまいます。

専用のボトルであれば水素が抜けにくい構造になっているため、水素水の効果を十分に感じることができます。

水素水を利用する時には専用ボトルを忘れてしまうと利用することができなくなってしまいます。

水素水オプションを付けているのに利用できなくてはもったいないです。

カルドを利用する時には専用のボトルを忘れないように持参しましょう。


まとめ

まとめ

カルドの水素水ボトルのデザイン・価格・使用時の注意点について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 水素水を利用する時には専用のボトルが必要
  • カルドには水素水オプションがあり、月額2,000円で1日4杯(500ml)まで利用可能
  • 水素水専用ボトルの価格は1,300円

水素水は代謝を上げたり、デトックス効果があるため、レッスン時に飲めばさらに体を引き締める効果が高まります。

カルドのレッスン時に水素水を利用する場合水素水専用ボトルが必要です。

水素水専用のボトルは1,300円で購入可能です。

専用ボトルがないと水素水を利用することができないため、忘れないように注意しましょう。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら