LAVAでレッスンを受けている人で、LAVAのコールセンターどのようなことができるのか気になる人も多いと思います。

そこで本ページではLAVAのコールセンターでできること、営業時間、電話番号などを紹介します。

LAVAのコールセンターでできること、営業時間、電話番号

LAVAのコールセンターでできることとは

LAVAのコールセンターではレッスンの管理やLAVAについての様々な疑問等に答えてくれます。

不明な点がある場合はコールセンターに電話して聞くのが早くて確実です。

LAVAのコールセンターでできる「レッスンの管理」

レッスンの予約や予約の変更、予約のキャンセルもコールセンターに電話をして行うことができます。

予約等を行う際は会員番号を伝える必要があるので、あらかじめ確認しておきましょう。

ちなみにキャンセルできるのはレッスン開始時間の60分前までなので、キャンセルしたい場合は早めに連絡をしてキャンセルできる時刻を過ぎないように気をつけましょう。

また、予約日の一番はじめのレッスンをキャンセルしたい場合は前日までに連絡しなければなりません。

LAVAのコールセンターでできる「問い合わせ」

LAVAにはWEB予約ができるサービスもあるので会員登録が必要になります。

その際に確認メールが届かない等で困ったことがある場合はコールセンターのスタッフが疑問に答え、解決してくれます。

他にも料金についての疑問プログラムについて聞きたいことがある時もコールセンターに問い合わせてみましょう。

LAVAのホームページには多くの利用者が気になるであろう疑問を「よくあるご質問」のページで公開しているのでコールセンターに電話する前に確認してみるのが良いでしょう。

LAVAのコールセンターの電話番号

「0570」からはじまる電話番号はナビダイヤルと呼ばれるもので、「0120」からはじまる通話料無料のフリーダイヤルとは別物です。

通話料がかかるので注意しましょう。

0570-00-4515

※電話番号は変更される可能性があるので、最新の電話番号は公式サイトでご確認ください。

LAVAのコールセンターの受付時間

ヨガプラス 口コミ

平日、土日祝ともに朝の8時30分から電話が繋がります。

終了時刻は平日は21時までですが、土日祝は18時までと短めなので予約やキャンセルをしたい場合は気をつけてください。

平日 8:30~21:00/土日祝 8:30~18:00

まとめ

ヨガプラス 口コミ

LAVAのコールセンターでできること、営業時間や電話番号について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • レッスンの予約や予約の変更、予約のキャンセルができる
  • キャンセルはレッスン開始時間の60分前まで
  • 土日祝は18時までと短めなので注意

LAVAのコールセンターでは、レッスンの予約や予約の変更、予約のキャンセルなどができます。

ただし、キャンセルはレッスン開始時間の60分前まで(予約日の一番はじめのレッスンの場合はキ前日まで)です。

営業時間は、朝の8時30分から平日は21時まで、土日祝日は18時までと、曜日によって日付が異なるため、注意が必要です。

LAVAのレッスンなどについて質問や疑問がある人は、コールセンターに電話してみてください。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら