カルド 口コミ

銀座にあるホットヨガスタジオの中で、選りすぐりの2つをおすすめします。

多彩なメニューや交通の便の良さなどが魅力的です。

銀座のおすすめホットヨガスタジオを見ていきましょう。


銀座にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

LAVA銀座本店

銀座には多くのホットヨガスタジオがありますが、その中でも男女兼用で使えるおすすめのところが「LAVA銀座本店」です。

LAVAは全国に320以上と、日本最大級のスタジオを抱えています。

その一つが銀座にあるLAVA銀座本店です。

LAVA銀座本店はなんといってもプログラム数が豊富です。

ダイエット、骨格調整、美肌、冷え性改善、アンチエイジングなど20種類以上のプログラムがあります。

経験豊富なかたから初心者のかたにまで対応をしたプログラムも多数準備してあります。

ホットヨガに行っても初心者はうまくすることができないのではないか、付いていくことができないのではないだろうか、と心配するかたもいるでしょうが、LAVA銀座本店は約8割近くがホットヨガ初心者の状態からスタートしています。

初心者だからと心配する必要はありません。

LAVA銀座本店には三つのスタジオが完備されているのですが、その一つが光と音の演出を導入したスタジオです。

幻想的な雰囲気の中でヨガをすることができると高い人気があります。

LAVA銀座本店は銀座駅から徒歩2分の立地の良さも魅力的です。

電車で気軽に通うことができますし、駐車場もあるために大変便利です。

無料体験レッスンを実施しているため、気になるかたは利用してみてはいかがでしょうか。

Webサイトから24時間いつでも申し込みが可能です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA銀座グラッセ店

カルド 口コミ

同じLAVA のスタジオで「LAVA銀座グラッセ店」もおすすめです。

LAVA銀座グラッセ店は銀座駅から徒歩1分で到着します。

男女共用で利用できるホットヨガスタジオです。

ホットヨガのプログラムは全部で10種類あります。

骨盤矯正やマタニティヨガ、美律ホルモンヨガ、お腹引き締めヨガなど色々なプログラムがありますが、ベーシックなヨガを基本としたプログラム構成となっているため、初心者でも安心して取り組むことができます。

LAVA銀座グラッセ店は空が見えるスタジオがあります。

これは全国各地にあるLAVAの中でもここだけの特別なスタジオです。

まずは1時間の体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

LAVA銀座のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 銀座のホットヨガスタジオでは、LAVAが特におすすめ
  • 多彩なレッスンメニューが用意されている
  • 初心者でも安心、美容にいいヨガのクラスも様々に用意されている

銀座のホットヨガスタジオは、通常のヨガ以外にも美容や健康にいい様々なクラスが用意されています。

もちろんベーシックなヨガを初心者から学ぶこともできます。

まずは24時間申し込み可能な体験レッスンから試してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら