三軒茶屋駅の周辺でおすすめのホットヨガスタジオは、4つあります。

ホットヨガスタジオであることはもちろんですが、他のヨガを受講できるスタジオもあります。

それぞれの特徴やサービス、交通の便などを見ていきましょう。


三軒茶屋にあるホットヨガスタジオとおすすめ

三軒茶屋駅周辺には四つのホットヨガスタジオがあります。

LAVA三軒茶屋店

三軒茶屋にあるおすすめのホットスタジオ一つ目は「LAVA三軒茶屋店」です。

LAVA三軒茶屋店には経験豊富なインストラクターがいるために、初心者でも安心してホットヨガをはじめることができます。

そのためLAVA三軒茶屋店では、8割近いかたが、初心者でホットヨガを取り組んでいます。

LAVA三軒茶屋店は三軒茶屋駅から徒歩2分で到着する立地の良さも魅力的です。

体験レッスンを行ったその日に入会をすると、入会金やメンバー登録金が無料になるお得なサービスも実施中です。

LAVAの詳細を見てみる

ヨガプラス三軒茶屋店

三軒茶屋にあるおすすめのホットスタジオ二つ目は「ヨガプラス三軒茶屋店」です。

ヨガプラス三軒茶屋店はホットヨガも学べますし、常温でのヨガも学ぶことができます。

マンツーマンレッスン、グループレッスンがあり、初級のヨガから上級のヨガまで学ぶことができます。また男性も利用することができるスタジオです。

会員になればホットヨガだけではなくピラティススタイルやビクラムヨガも学ぶことができます。

ヨガプラス三軒茶屋店は、三軒茶屋駅から徒歩3分で行くことができる利便性の高さも魅力的です。

ヨガプラスの詳細を見てみる

カルド三軒茶屋店

カルド 口コミ

三つ目は「カルド三軒茶屋店」です。

カルド三軒茶屋店は駅から徒歩1分とかなり立地の良いところにスタジオがあります。

最大50名を収容できるスタジオを完備しているため、事前に予約をすることなく利用できる便利なヨガスタジオです。

銀イオンスチームで潤いながら高い発汗作用を感じることができるため、ダイエット効果も高いと評判です。

カルドの詳細を見てみる

ビクラムヨガ三軒茶屋店

四つ目は「ビクラムヨガ三軒茶屋店」です。

ビクラムヨガはホットヨガの元祖的なスタジオです。ビクラムヨガを考案した先生の26ポーズと二つの呼吸法をどの教室でも受けることができるようになっています。

ビクラムヨガ三軒茶屋店では、平均室温40℃、湿度40%以上のスタジオで90分間のレッスンをすることができます。

ヨガ初心者のかたから男性のかたまで多くのかたがビクラムヨガ三軒茶屋店で、ホットヨガを学んでいます。

ビクラムヨガの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

三軒茶屋にあるおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 三軒茶屋駅周辺のおすすめヨガスタジオは4つ
  • 男性も通えるスタジオもある
  • 体験レッスンも実施している

三軒茶屋駅周辺のおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

数が多いので、受けられるレッスンの酒類やサービスも様々です。

まずは体験レッスンから、自分に最適なスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら