渋谷にあるおすすめホットヨガスタジオは、2つあります。

規模が大きいスタジオ、男女共用で使えるスタジオもあります。

他に比べてリーズナブルな価格で通えるスタジオも紹介していきます。


渋谷にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

カルド渋谷店

カルド 口コミ

渋谷にあるホットヨガスタジオでおすすめできるところが「カルド渋谷店」です。

カルド渋谷店は国内最大級の溶岩式のホットヨガスタジオです。

酸素を燃焼しない発熱式ヒーターや大型加湿器を完備しているため、発汗しやすい空間の中でホットヨガのレッスンを受けることができます。体の芯から温めることができ、気持ちよく汗をかくことができます。

フィットネスエリアにはマシンが多く完備されており、どのマシンも会員になれば無料で使用することができます。

また、パウダールームやシャワールームなど、どこも清潔感がいっぱいで気持ちよく使うことができます。

シャワー室やドライヤーなども十分な数が用意されています。

カルド渋谷店は他のホットヨガスタジオに比べても会費が安い点も魅力的です。

駅から少し距離があり、渋谷駅から徒歩10分程度かかってしまう距離にあります。

10分程度であれば歩けない距離ではありませんし、適度な運動にもなるでしょう。

カルドの詳細を見てみる

LAVA渋谷店

渋谷駅周辺にはLAVAが3店舗ありますが、その中でもLAVA渋谷店がおすすめです。

LAVA渋谷店は渋谷駅周辺にできたLAVAの中で一番初めにできた店舗です。他のところと比べて全体的に高級感もあります。

光と音が融合をしたスタジオでは瞑想時には青い光、動く時にはオレンジ色の光になり、ヨガをサポートしてくれます。

幻想的な雰囲気の中で行うヨガに集中力が高まります。

LAVA渋谷店には初心者のかたも多く利用しています。

初心者でもわかりやすい内容となっていますし、わかりづらい時にはスタッフがサポートを行います。

安心してホットヨガに取り組むことができます。

利用者のニーズに合わせたプログラム作りを行っているために、プログラムの数も多くあります。

男女ともに利用できるため、男女シャワー室も完備されています。

カップルや夫婦でも利用することができます。

今ならキャンペーン中につき、月額2,780円で3か月間通うことができます。

かなりの破格となっています。

ホットヨガに興味があるならこの機会に検討をしてみてはいかがでしょうか。

もちろん体験レッスンもあり、Webサイトから24時間いつでも申し込みが可能です。

LAVAの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

渋谷のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 渋谷エリアで特におすすめのホットヨガスタジオは2つ
  • 他のスタジオよりもリーズナブルな会費で通えるスタジオもある
  • まずは体験レッスンを申し込むのがおすすめ

渋谷にはたくさんのホットヨガスタジオがありますが、特におすすめが上記の2つです。

他よりも手軽に通える価格のスタジオや、お得なキャンペーン情報などもあります。

まずは体験レッスンから、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら