川崎にはおすすめのホットヨガスタジオが3つあります。

通常のホットヨガ以外にも、マシンが利用できたり様々なプログラムが用意されています。

川崎のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


川崎にあるホットヨガスタジオとおすすめ

品川や新宿、横浜からもアクセスしやすい川崎には、おすすめのホットヨガスタジオが三つあります。

カルド川崎店

カルド 口コミ

一つ目は、カルド川崎店です。

カルド川崎店は、JR線、京急線川崎駅の2駅からアクセスしやすいため、会社帰りにも通いやすく便利です。

JR線川崎駅からは東口を出て、ヨドバシカメラがあるビルの方へと向かい左折します。

前方の横断歩道を渡り、高架下をくぐったのちに右手にラ チッタデッラが見える交差点で右折します。

そのまま直進すると、右手にラ チッタデッラのビバーチェ棟があり、そのビルの3階がカルド川崎店です。

京急線川崎駅からは、中央改札口から直進したところにある出口を出てから、モアーズがある通りを直進します。

横断歩道を渡ってから、さいか屋で左折すると右手にラ チッタデッラのビバーチェ棟があり、その3階がカルド川崎店です。

公式サイトでは、店内ストリートビューにてスタジオの様子が見られるようになっています。

ストリートビューの様子からもよくわかりますが、カルド川崎店のフロントやホットヨガスタジオ、シャワー室や更衣室、ラウンジなど広々しており、綺麗で快適に過ごせる空間です。

ホットヨガ以外に、ジムやボルタリング、ヨモギ蒸し、キックボクシング、エステなどのスペースも併設しています。

カルドの詳細を見てみる

LAVA川崎店

二つ目は、LAVA川崎店です。

LAVA川崎店も、JR線、京急線川崎駅の2駅から徒歩5分程度のところにあるため、アクセス良好で通いやすいです。

JR線川崎駅からは、東口のエスカレーターを降りてからバスロータリーを超えたところにある横断歩道を渡ってから右折します。

セブンイレブンがある角で左折し、直進したところにある1階に美容室EARTHがあるビルの6階がLAVA川崎店です。

京急線川崎駅からは、中央改札口から直進したところにある出口を出てからダイスビルの横をそのまま直進して、横断歩道を渡ります。

マクドナルドや三菱東京UFJ銀行が見えてきたら、その横を直進し、セブンイレブンの角で左折します。

そのまま50mほど歩いた先に見える1階に美容室EARTHがあるビルの6階がLAVA川崎店です。

LAVA川崎店は、女性専用のホットヨガスタジオで大きな窓から程よく自然光が差し込む明るい雰囲気のスタジオです。

フロントやラウンジ、シャワー室、スタジオなどの各空間は、白とナチュラルブラウンを基調としたデザインで清潔に保たれているため、リラックスして過ごせます。

LAVAの詳細を見てみる

ラビエ川崎

三つ目は、ラビエ川崎店です。

ラビエ川崎店もJR線、京急線川崎駅の2駅から近いため、アクセスが便利だと好評です。

特にJR線川崎駅からがアクセスしやすく、東口を出てから地下街アゼリアには入らずに、そのまま直進して横断歩道を渡った先のauショップがあるビルの3階がラビエ川崎店です。

ラビエ川崎店は女性専用のホットヨガスタジオで、美容や女性向けの健康ヨガメニューが行われており会員からも評判です。

フロントやラウンジ、シャワー室、更衣室、スタジオなどはカルドやLAVAと比較すると、こじんまりしておりますが、アットホームで落ち着ける空間です。


まとめ

LAVA 口コミ

川崎のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 川崎のおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • それぞれアクセスがよく、横浜や新宿などからも行きやすいのが強み
  • ホットヨガ以外のメニューが充実しているスタジオが多い

川崎のホットヨガスタジオは、広々としていたり清潔感のある空間でヨガを行うことができます。

複数路線の近くにあり、横浜や新宿などからも通いやすくなっています。

まずは体験レッスンなどで実際のスタジオを見て、通うスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら