ホットヨガ 熱中症

川越にあるおすすめのホットヨガスタジオは、5つあります。

業界大手のスタジオ以外にも、それぞれ個性のあるヨガスタジオを紹介します。

川越のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


川越にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

川越にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド川越

カルド 口コミ

一つ目は「カルド川越」です。

カルド川越は、川越駅から徒歩6分の距離にあります。

川越クレアモール内にスタジオがあるため、買い物のついでに立ち寄ることも、仕事帰りに立ち寄ることも可能です。

最大60名が収容可能なスタジオがあるため、事前に予約をすることなくいつでも好きな時に利用できます。

カルド川越で一番人気が高い料金システムは、月に4回利用することができるマンスリー4で、月会費が6,480円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA川越店

二つ目は「LAVA川越店」です。

LAVA川越店は、東武東上線・JR川越線川越駅西口より徒歩1分で到着する距離にあります。

ヨガメニューが豊富なため、自分のニーズに合ったプログラムを選択できます。

月に4回利用することができるマンスリーメンバー4は、月会費が8,611円です。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ サプル 川越店

三つ目は「ホットヨガスタジオ サプル 川越店」です。

ホットヨガスタジオ サプル 川越店は女性専用です。

川越駅からは徒歩で13分ほどの距離にあります。少し離れていますが、歩けない距離ではないでしょう。

月4回利用する場合、月会費は6,900円です。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ シェイプル・川越店

カルド 口コミ

四つ目は「ホットヨガ&コラーゲンスタジオ シェイプル・川越店」です。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ シェイプル・川越店は、西武新宿線本川越駅より徒歩33秒、東武東上線川越市駅より徒歩5分、東武東上線川越駅より徒歩13分で到着できる距離にあります。

提携している駐車場もあります。

コラーゲンの生成を促すランプ照射があるスタジオでホットヨガのレッスンが行われます。

月に4回レッスンを行うことができるマンスリー4は、月会費が7,000円です。

トータルボディヨガ ウニクス川越店

カルド 口コミ

五つ目は「トータルボディヨガ ウニクス川越店」です。

トータルボディヨガ ウニクス川越店は、川越駅西口から徒歩5分の距離にあります。

ウニクス川越の駐車場を5時間まで無料で利用できます。

男女が共用できるホットヨガスタジオです。

月に4回利用することができるプレミアム4月会員は、月会費が8,100円です。

回数券の販売も行っています。4回券の回数券は11,100円です。

月会費の中にヨガマットも含まれるため、ヨガマットを持参する必要はありません。

入会前には体験レッスンを受けることによって、お得なキャンペーンを利用することができます。

体験レッスン当日に4回券以上の回数券かプレミアムメンバーに申し込みをすると、入会金の3,000円が無料になります。

体験レッスンは1回から3回まで選べます。体験1回は1,000円で、体験3回は4,500円です。

いずれの場合もヨガマットとタオルがレンタルできます。


まとめ

LAVA 口コミ

川越のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 川越のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 女性専用・男女共用スタジオともにあり
  • まずは体験レッスンから始めるのがおすすめ

川越には、おすすめのホットヨガスタジオがたくさんあります。

どういったプログラムを受けたいか、また、誰と通いたいかなどで選ぶのもいいでしょう。

まずは体験レッスンから、自分にぴったりのスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら