京急川崎とその周辺には、おすすめのホットヨガスタジオが3つあります。

ホットヨガ以外のプログラムがあるスタジオや、初心者でも安心なスタジオがあります。

それぞれの立地や特徴について見ていきましょう。


京急川崎にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

京急川崎の近辺には、3つのホットヨガスタジオがあります。

京急線の川崎駅は、JR線の川崎駅からも近く、東京都内や横浜からも通いやすい場所です。

カルド川崎店

カルド 口コミ

一つ目は、ホットヨガだけではなくジムやボルタリングなどのスペースも併設されたカルド川崎店です。

京急線の川崎駅からは徒歩5分程度でアクセスできるラ チッタデッラのビバーチェ棟の3階にあります。

ラ チッタデッラはイタリアをモチーフにして作られた複合商業施設で、カルド川崎店はその中にある大型スポーツ施設としてよく知られています。

ホットヨガのスタジオを始め、最新のマシーンを多数導入したジムや特に若い世代に人気のボルタリングスペース、女性に嬉しいエステなど充実した内容のため、ファミリーでの利用が多いホットヨガスタジオです。

カルドの詳細を見てみる

LAVA川崎店

二つ目は、8割以上の会員がヨガ未経験で始めた初心者でも通いやすいLAVA川崎店です。

LAVA川崎店は、カルド川崎店よりも京急線川崎駅寄りの川崎砂子郵便局の隣の1階に美容室EARTHがあるビルの6階にあります。 

カルド川崎店のインストラクターの指導は、初心者でもわかりやすいと体験レッスンを受けたかたや会員からも評判です。

アジアンテイストのスタジオ内は、落ち着いた雰囲気のため、リラックスしやすい空間の中、信頼できる指導のもと、ホットヨガのレッスンに集中できます。

LAVAの詳細を見てみる

ラビエ川崎店

三つ目は、女性専用のホットヨガスタジオを中心に関東と関西に展開するラビエ川崎店です。

京急川崎駅付近のホットヨガスタジオの中では、一番駅近な場所にあるため、通いやすいと評判です。

京急線だけではなくJR線からもアクセスしやすい川崎地下街アゼリアの26番、27番出口から徒歩1分のため、天候が悪い日でも通いやすいと評判です。

ラビエ川崎店には、ヨガのレベルや体力、目的に合わせて選べる豊富なレッスンコースが用意されています。

ヨガ未経験のかたは、まずベーシック60分のレッスンから始めるのがおすすめで、慣れてきたら75分、90分のコースやリラクゼーション、ダイエット、姿勢矯正などのコースもおすすめです。


まとめ

LAVA 口コミ

京急川崎のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 京急川崎のおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • ホットヨガだけでなく、ボルダリングなどができるスタジオもあり
  • まずは体験レッスンから

京急川崎のおすすめホットヨガスタジオを3つ見てきました。

ホットヨガの多彩なクラスがあるスタジオや、ホットヨガ以外の運動ができるスタジオもあります。

それぞれの特色を体験レッスンなどを通して比較し、自分に一番合ったスタジオを選びましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら