蒲田にあるおすすめのホットヨガスタジオと常温ヨガスタジオは、4つあります。

どこも駅近で通いやすく、女性専用のスタジオも男女共用のスタジオもあります。

それぞれのスタジオの特徴を見ていきましょう。


蒲田にあるホットヨガスタジオとおすすめ

蒲田にあるおすすめのホットヨガスタジオは3つあります。

カルド蒲田

カルド 口コミ

一つ目は「カルド蒲田」です。

カルド蒲田は女性専用のホットヨガスタジオです。2017年10月にできたばかりの新しいホットヨガスタジオのため、施設内すべてが清潔感であふれており大変きれいです。

蒲田駅から徒歩1分で到着するかなり利便性の良い場所にあるスタジオです。

最大50名が収容できるスタジオがあり、事前に予約をする必要はありません。

2017年12月現在はグランドキャンペーンを行っており、入会金、事務手数料、初めの1か月の会費が無料です。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費7,000円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA蒲田東口店

二つ目は「LAVA蒲田東口店」です。

LAVA蒲田東口店は、男女共用で利用できるホットヨガスタジオで、蒲田駅から徒歩4分の距離にあります。

インストラクターが丁寧に指導をしてくれるため、初めてでも不安になることがありません。

月4回利用ができるマンスリーメンバー4は、月会費8,611円です。

LAVAの詳細を見てみる

LAVA蒲田西口店

三つ目は「LAVA蒲田西口店」です。

LAVA蒲田西口店は、蒲田駅西口より徒歩1分で到着する場所にあります。

こちらのスタジオも東口の店舗同様に男女共用で利用可能です。

駅から近いため仕事帰りや買い物帰りに便利に利用できます。

月4回利用ができるマンスリーメンバー4は、月会費8,611円です。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガではなく常温のヨガでおすすめのスタジオが一つあります。

ジェクサー・リフレッシュスタジオ sopra グランデュオ蒲田店

「ジェクサー・リフレッシュスタジオ sopra グランデュオ蒲田店」です。

ジェクサー・リフレッシュスタジオ sopra グランデュオ蒲田店は、女性専用のヨガスタジオです。

蒲田駅に直結しているグランデュオ蒲田の西館RF(最上階)にあります。

雨が降っても濡れることなくスタジオに行くことができ大変便利です。

様々なヨガプログラムがあるほか、バレエ、骨盤エクササイズ、ピラティスやフラダンス、協栄シェイプボクシングなどの多彩なプログラムもあります。

週1回利用ができるレギュラー会員は、月会費4,104円です。


まとめ

LAVA 口コミ

蒲田のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 蒲田のおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • ホットヨガスタジオの他に、常温ヨガのスタジオもおすすめ
  • どこも駅近なので、通いやすい

蒲田駅周辺のおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

ホットヨガ・常温ヨガスタジオともに駅近で、通いやすいスタジオが揃っています。

まずは体験レッスンやキャンペーンを利用して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら